☆青山生活子連れ流☆

23歳で国際結婚。
25で母となり。
33で離婚。今年で長男20、長女16、次男14となる。
「猿」「ゴリラ」「オラウータン」は、未だに長男による長女の呼び名です・・・。


テーマ:
親子でケロッグ体験レポーターとしていただいたモニター商品を、朝、早速食べてみた。
子供は、フロスティ、私は、厳選素材フルーツグラノラ。



フロスティの青いデザインって元気な感じがいいよね。
昔から青ベースだったような。



最近トーストの朝ご飯だった長女。子供たちの中で一番早い時間に家を出る。
しかし、なかなか起きないので、お皿に入れるだけで食べれるケロッグ、お気に入り。
栄養も、トーストと牛乳だけっていうより、いいし。



牛乳はこれくらい入れる。

もう、大急ぎの朝ごはんタイム。







食べている横で、感想を聞くと、
すぐ食べれて、パリパリ感が強いところと、コーン味がしっかりして美味しいっていうのがお気に入りとの事。
毎日食べていても飽きないし、とにかく身支度に時間かかるから、用意と片付けも早いっていうのもいいみたい。

何より、美味しいっていうのと、健康にも配慮されているっていうのが嬉しいところ。
寝起きでも食べやすいし。

私は、親用にくれたってことにしてる、厳選素材フルーツグラノラ。



あけてみると



色鮮やか、フルーツもいっぱい!



イチゴが、コピーから想像する以上にいっぱい。
フリーズドライのイチゴは色も綺麗。
レーズンもたくさん入っている。



カボチャの種やドライアップルも入っていて、探すのも楽しい。
それに、結構噛む。
シリアルパフの歯ごたえと香ばしさも良い。



自分はヨーグルトと食べているのだが、第三の食物繊維と言われているレジスタントスターチ入りで、お通じについても考えられているのがありがたい。

親子ともども、朝ご飯が楽しみ!

ケロッグ様、ありがとうございました。

ケロッグファミリー アンバサダーとしてモニターに参加中☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

life-writerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。