☆青山生活子連れ流☆

23歳で国際結婚。
25で母となり。
33で離婚。今年で長男20、長女16、次男14となる。
「猿」「ゴリラ」「オラウータン」は、未だに長男による長女の呼び名です・・・。


テーマ:
美容家電と言えば、パナソニック。
以前に、表参道ヒルズでパナソニックビューティプレミアムのドライヤーを体験して、
パナソニックビューティプレミアムの凄さに驚いたのだったが、サロンが銀座にできていたとは知らなかった。
9月からあったらしい。
先日、PanasonicBeautySALON銀座で、
「PREMIUMなセルフエステ体験&美容セミナー」に参加させてもらった。

最初に、サロンと、PanasonicbeautyPREMIUMの商品の説明を聞き、それから、スキンケアのお話を聞いた。
サロンの1階の、スノービューミラーでは、化粧したまま肌チェック出来て、その結果に合った商品や、体験コースを教えてもらえる」そう。
2階では、美容機器を使ってセルフエステできるだけでなく、コスメも使わせてもらえるので、
美容ケアとお化粧ができる。それも、人気の化粧品を使って。
3階は予約制のエステコースが体験できるフロア。
4階では美容家電の体験会やセミナーといったイベントスペース。

Panasonic Beauty PREMIUMの機器は、それらを使いこなすことで、エステサロンに行かないでもよくなる、満足いくセルフエステを可能にするという、ハイレベルの美容家電。

それがどんなのか、を体験できる、
パナソニックビューティプレミアムの機器で、どのようにセルフエステするのか知ることができる場所が、この銀座サロンということらしい。

美容セミナーでは、透明感のある肌作りのルール、スキンケアの基本の話を聞いた。
クレンジング剤の種類や、クレンジングの洗浄力について・・・お化粧、落としきれてないか不安なままにしてはやはりいけないね。
そして、保湿、とにかく保湿が大事。保湿されていないことで、たるみも起きる・・・

何を求めるか、そのために何をするか。
潤いある透明感のある肌のためのセルフエステ体験のため、3階へ移動。



こちらでは、普段、お悩み別エステコース(予約制)の体験ができるそう。
パナソニックビューティプレミアムの機器を使ってセルフエステ。



今回は、スチーマーと超音波美容器とLB美容液を体験する。



スチーマーは閉じている状態だと、何かの箱、という感じで、いわゆるスチーマースチーマーしていないのがよいな。手入れもしやすそう。



真ん中の、小づち型のものが、超音波美容器。



肌構造を研究したうえで開発されたLB美容液を塗ってからスチーマーをしようすることで、浸透しやすく保水しやすい状態に。



スチーマーを開けたらこんな感じ。スチームが、三カ所から出る。
顔の上の方にも下の方にも、同時にスチームを当てられる。



すっごいスチーム!
しかし、スチームの粒子が小さいため、部屋中湿気!ということになる心配はないそう。
猛烈に潤うスチーム。



スチーマーの後、ジェルを顔に塗ってから、美顔器にもトライ。
使い方を教わって、自分でやってみることができるので、よくわかる。
セルフエステ体験後、ドライヤーで髪も整え、メイク用品も借りて、この冬のリコメンドのメイクアップを教えてもらい、化粧品もためしてみた。
やり方や、疑問については、スタッフの方が教えてくれる。


・・・このドライヤーは、ほんっとあっという間に髪がつやつやになる、ほんと魔法のようなドライヤー・・・・長さや仕上がりも設定できる。
ちょっと使っただけで、髪の手触りがサラサラに・・・

セルフエステ体験後、お土産も頂き、イベントは終了。
改めて、また来たい!と思った。
そして、パナソニックビューティプレミアムの機器、いいなあ・・・と。
気持ちよくて、よさげ!


パナソニックさま、イベント招待して下さりありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

life-writerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。