ジュレームの新シリーズの香りと感想など。 | ☆青山生活子連れ流☆

☆青山生活子連れ流☆

23歳で国際結婚。25で母となり。33で離婚。
今年で長男21、長女17、次男15となる。
「猿」「ゴリラ」「チンパンジー」は、長男による長女の呼び名です・・・。


テーマ:
ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー
ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント



コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています。

ジュレームというと、オーバル型の容器が特徴だったが、新シリーズは安定感のある形。
ジュレームの特徴である、香りだが、
赤い花々や果実の香りとあるが、どの花や果実か言い難い・・・
甘い、女の子って感じの香りである。
OLさん、女子大生、女子高生・・・そんなイメージ。
スカートが似合う人が使ってそうというか。
スパイシーとか柑橘系ではなく、モテとか恋とか、男の子が好きそうな香り?
オーガニック系のヘアケア商品が好きな人の慣れた香りではないが、
ドリーミーガールが好きそうとは言える。
うちの長女や次男も好きそう・・・・。



ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー
500ml
色がおいしそうな、クランベリーのような色の容器。
内側に、ガーデン風の柄のプリントが覗ける。
シャンプー自体はクリアタイプで、粘質がある。
泡立ちはとてもよいので、頭皮ケアするには、油断せずに、しっかり洗う。
流す時に特にストレスと感じることはなく、きしみや、ごわつきもなかった。

ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント
500ml


こちらは、パールホワイトでしっとりしたトリートメント。
普通に髪に伸ばしやすい。水気を切った髪に、ぎゅぎゅっと馴染ませて、ちょっと置いてから流した。使い心地は普通で、特に問題はない。
流して、乾かしたら、艶としっとり感は感じられたので、連続使用でまとまりある髪を日々体験できるかどうか。



説明を見た感じ、連続使用で、髪質改善されていくのかなと期待できる。



髪くすみ、かーーー・・・・
お肌のくすみもだけれど、髪のつやってほんと見た目に影響大。

容器の蓋も、プッシュしやすい大きなものなので、日々使いやすい・・・
若い人向けの香りとも思えるが、中年の女度を下げないために、良いアイテムなのかもしれない・・・



新しいジュレーム体験させていただき、
コーセーコスメポート株式会社さま、ありがとうございました!

life-writerさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ