白澄XXで、美白ケア! | ☆青山生活子連れ流☆

☆青山生活子連れ流☆

23歳で国際結婚。25で母となり。33で離婚。
今年で長男21、長女17、次男15となる。
「猿」「ゴリラ」「チンパンジー」は、長男による長女の呼び名です・・・。


テーマ:
白澄 XX 美白美容液



コーセーの美白美容液である白澄
酒作り職人の、白く美しい手からヒントを得て、25年間の研究してきた「コウジ酸」
もちろん、天然由来の美白有効成分である。
コウジ酸が、肌の奥の奥の方まで浸み込んで、シミを作り出す根源細胞に働き、シミ・そばかすが出来るのを防ぐそう。
オレイン酸誘導体により、とても浸透しやすく、使いやすい処方。
ベタベタするとか使って気持ち悪いと、長く続けられないからね、、、、




容器も使いやすいサイズと形状。
結構たっぷりの40gなのに、5000円というCPの高さは特徴と言える!
美白美容液は、ほんのちょっぴりで結構高いからねぇ・・・

塗ったらすぐ浸透して気持ちいよい肌の潤い感じられるのも白澄XXの特徴。
月見草エキス 牡丹エキス 百合エキス ヒアルロン酸DPGの効果で、しっとり保湿、潤いある美肌に導くそう。



キャップのお花デザインとイメージの合う、フローラル系の清楚な香りで、伸びやすい乳白色のテクスチュア。麹臭いってことはなく、誰でも使いやすい香りだと思う。
何より、浸透がよく、塗り心地がいいので、ストレスがない。
朝、洗顔して、化粧水使って、白澄塗って、というのがとてもスムーズで、楽である。
前にも使ったことがあり、今回2回目のモニターなのだが、以前使っていた期間、
肌トラブルもなく、肌のくすみの不満も無かったので、また使ってみたいなと思った。
使い続けてシミが薄くなればいいのに・・・
CP高いと連続使用できるので、いい。
大きめサイズも発売されたそうで、60gで6500円だって。

日焼け止めなど色々重ねるので、浸透よく、美白ケアできるのはありがたい。
使いやすいし、容器が可愛いので、母親にプレゼント、などにも良さげ。

コーセーさま、ありがとうございました!

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

life-writerさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス