スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム、気に入った! | ☆青山生活子連れ流☆

☆青山生活子連れ流☆

23歳で国際結婚。25で母となり。33で離婚。
今年で長男21、長女17、次男15となる。
「猿」「ゴリラ」「チンパンジー」は、長男による長女の呼び名です・・・。


テーマ:
スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム。
☆コーセー様の案件に参加しています☆



ニューヨークで活躍中のヘアスタイリストのスティーブン ノルとコーセーのコラボヘアケアブランドによる、アフターバストリートメント、プレミアムスリーク ディープリペア セラム



夜、洗髪後、タオルドライしてすぐ、プッシュして手に取り、毛先の方から付けていく。
(髪の根元は付けない)
さらっとしたオイルのような感じだ。しっとり軽やかでべたつかない。
髪に浸透もよく、重くならないし、手がべったべたにもならない。
むしろさらっとしている。
ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)の働きで、髪の内側から補修してくれるそうなので、まずはワンプッシュして手で広げて、髪の毛先に指を通しつつ、ぎゅっと馴染ませていく。
下は、濡れた髪に付けた後の状態・・・髪がぼさぼさすぎですが、、、



ウエーブヘアだと束ごとに艶が出て、パーマのぱさぱさも抑えられる。
パーマやカラーで傷んだ髪を、夜寝ている間に補修してくれるうえ、
翌朝はほどよいまとまり。
てぐしでささっと整えたり、適当にまとめたら、いわゆる、エフォートレスな感じになるってわけか。
スティーブンノルのシリーズは、香りの度合いも質も自分は気に入っているので、
使い勝手もよく、香りもいい、プレミアムスリーク ディープリペア セラムはお気に入りアイテムに入った。

コーセーさま ありがとうございました!




life-writerさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス