スティーブンノルのシャンプーとコンディショナー、気に入った! | ☆青山生活子連れ流☆

☆青山生活子連れ流☆

23歳で国際結婚。25で母となり。33で離婚。
今年で長男21、長女17、次男15となる。
「猿」「ゴリラ」「チンパンジー」は、長男による長女の呼び名です・・・。


テーマ:
スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト。



N.Y.で活躍中のトップ・ヘアスタイリスト、スティーブン ノルと、コーセーが一緒に開発したヘアケア商品のブランドから発売されている。
プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイストプレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイストは、スティーブンノル ニューヨークブランドの中でも、しっとりまとまるクリスタルな艶を求める人向けのもの。
ノンシリコーンで、サルフェートフリー。アミノ酸系洗浄成分配合なので、髪と頭皮にも低刺激。



使ってみた感想
プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
手に取った時、パーリィホワイトのシャンプーからとってもいい匂い。
優しい、百合のような、モモのような香り、、、フローラルフルーティウッディの香りだそう。
香水にありそうな香りだが、強すぎず、年齢も問わず好まれそう。
自分は髪が長めだが、2プッシュも出せば十分に髪全体に泡を行き渡らせることができた。
泡立ちもよく、軽すぎず、重すぎない、濃密な泡で、楽に洗える。
摩擦感がなく、髪を守りながら洗えるで、髪のダメージが防げるそう。
洗っているときも良い香りに癒される。
すすぎも特に大変なことはなく、髪も軋まない。
水気を絞ってから、プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイストを手に取った。
こちらは、白濁色で、チューブのハンドクリームくらいの固さ。
やはり2プッシュ出して、髪に馴染ませた。
特に毛先は念入りに、ぎゅっぎゅっと。
ちょっとおいてから、洗い流した。
ぬるつきはなく、さっぱりした洗い上がり。
頭皮にも特に刺激もないが、ちゃんと洗えているようで、洗った後に汚れが残っている感じはしなかった。
しばらく使っていても、頭皮がかゆくなったり、汚れやすいということも無かった。



しかし、何より感じたのは、翌朝の髪の扱いやすさである。
洗髪後に、何もつけないで自然乾燥させて寝ても、髪がごわごわぐっしゃぐしゃになるということはなく、自然な感じにまとまっていて、朝が楽!
重過ぎてべたつくことは全くなく、軽くふわふわしながらも、ツヤも感じられるので、
傷んでいるはずの髪が、意外と綺麗な髪に見える、、、それに、カラーとパーマして死にそうになっていてもおかしくないはずの髪が、それほど傷みも感じず、元気に思える、、、!

下の写真は、使用後の翌朝なのだが・・・ぼさぼさで艶も何もないように見えるかもしれないが(すみませんww)、カラーとパーマで傷んでいる自分の髪の割には、艶もあり、髪質もマシなほうなのである・・・これでも。毛先は酷いが、上や中の髪は結構艶々していたし、手触りも柔らか、つるん。



使い心地も、香りも、仕上がりも気に入ったし、頭皮の不快感もないので、他のシャンプー コンディショナーに変える気にならないなあ~。
毎日気分よく使える!
お勧めできると思った。

コーセー様 ありがとうございました!

☆コーセー様の案件に参加しています☆








life-writerさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ