渋谷の隠れ家ワンピースの店WapiNaruさん。
秋の新作が入荷しています。
まだまだセールも続行中です。



かわいいワンピがたくさんありますよー。
私も行くとつい買ってしまいます。

以前、WaliNaruさんで買ったワンピとコート。
これから活躍しそう♪



10月の販売会日程です。
コロナ対策として、入室を1組に制限。
お待ち戴くのを避けるため、予約を推奨します。


詳しくはこちらをご覧くださいね。
お店に行くのは遠いと言う方には、通販と言う手段もあります。

これからのパーティシーズン、ぜひご検討くださいね。

1日1曲ご紹介しております。
今日の曲は、Alta Noite(真夜中)です。
伝説の天才ギタリストRafael Rabello(ハファエル・ハベーロ)と、シンガーソングライターのDori Caymmi(ドリ・カイミ)の演奏で、Marisa Monte(マリーザ・モンチ)が歌っています。
Dori Caymmiは父も兄弟姉妹も歌手として活躍しているCaymmiファミリーのメンバー。
Rafael Rabelloはパコ・デ・ルシアにより絶賛された超人的なギターテクニックの持ち主でしたが、交通事故に遭った際の輸血によりHIVに感染し、1995年に32歳でこの世を去りました。これは彼が亡くなる2年前の映像になります。
Marisa Monteの右側に座っている金髪の若者が、Rafael Rabelloです。


 
Rafael Rabelloの演奏でMarisa Monteが歌うCry Me a River。Rafael Rabelloの演奏が堪能できます。


❤️