以前ご紹介した、食べた人をとりこにする金のマドレーヌの工場のクラウドファンディング
残すところあと2週間となりました!
1,500円から支援できます。


先日、ちょっとしたお目見えパーティがあったので、お邪魔しました。


この日は、金のマドレーヌ(王道プレーン)の他、トリプルチョコレート、アールグレイ、抹茶、マンゴー、丸ごとバナナのマドレーヌがありました。


私は金のマドレーヌと、トリプルチョコレートが好み。


自分でもお菓子を作るので、味にはことのほかうるさい私。

でもこちらのマドレーヌは、今まで食べたどの専門店のものよりおいしいです。

違いがはっきり分かるのは、金のマドレーヌ(王道プレーン)!
それぞれの素材はこちらのブログをご覧くださいね。

とある有名店のパティシエは、今や銀より高いバニラは、原価が高くなり過ぎて使えないとこぼしていました。

実は私も、自分でマドレーヌを作る時は、バニラではなく、広島県産のレモン(防カビ剤不使用)を使っています。

しかし、ここのマドレーヌは、フェアトレードで購入したマダガスカル産のバニラビーンズを惜し気もなく使っています。


Makuakeでのクラウドファンディング、びっくりするほどおいしいマドレーヌが届きますので、お菓子大好きな方はぜひご支援くださいませ!

1,500円から支援可能です。
マドレーヌ3種類が1つずつ納められたBoxが送料無料で届きます。

3,500円の支援であれば、3種類のマドレーヌそれぞれ3個とハーブティのセットになります。

その他、2,000円5,500円13,000円35,000円の支援があります。

マドレーヌ工場が稼働したら、こちらのブログでまたお知らせしますね。