黄色い花 2016年6月12日のブログを

一部修正して再投稿します照れ

 

 

 

アメリカ、マサチューセッツ在住の
笑いヨガマスタートレーナー


ロバート・リベストキラキラ


プロのマイマー(パントマイムをする人)であり、
さらに、笑いヨガ、ヨガ、ダンス、
太極拳、氣功、東洋思想等、
さまざまな知識と経験を持つ彼は、


ストレスを解消して、
楽しく生きるためのワークショップ



を世界中で提供しています。



今では


いつも穏やかで、優しく、
明るく、楽しいロバート



として有名ですが、
思春期はものすごく荒れていたそうです笑い泣き


法○に触れるレベルの【ヤバい】ことも

やってきたとのこと。


ところが、ロバートが20歳の時に、
2つ年上(当時22歳)のお姉さんが他界します。


「僕の人生、あと2年だとしたら、
こんな生き方を続けるのは嫌だ!」



と感じた彼は、
それまでの生き方を180度変え、
新しい生き方を
徹底的に追及し始めました。


文字通り【何もかも】変えたそうです。


趣味も、口癖も、食事も、運動も、交友関係も、
休日の過ごし方も、休息の仕方も、考え方も、
何もかも…。



詳しくは書きませんが、
それは、

究極の状況において人を許す

という、
相当な覚悟と、真の無条件の愛を伴った
人生の変化です。


そんな変化を経て、
今存在するロバートの笑いは、

一緒に喜びと愛を分かち合おう

というエネルギーに満ちていますキラキラ


全てを変えて、30余年。
正直今でも昔の癖(考え方、食事等)
が出ることもあるそうです。


けれど、その都度、

人生が残り2年だったらどう生きたいのか?

という20歳の頃の原点に戻り、
一つ一つの行動を選んで生きています。


彼を見ていると、



人生「何が起きるか」ではなく、
「自分がどうそれに反応するか」
が大切なんだ


 

って、

謙虚な氣持ちで思い出すことができますラブラブ



彼に触れるだけで、

笑顔になったり、

逆に心温まって涙が出たりする・・・

そんな存在です。

 

 

 





そして、2013年以来、

ロバートを日本に招聘してくれていたのが

同じく笑いヨガマスタートレーナーの川上まきさんイエローハート

 

 

 

 

 

 

人生があと2年なら、
こんな人と一緒に笑って生きたい!



って思えるくらい
素敵なお方虹

 

 

 

 

 

 

コ○ナの影響で日本への招聘が困難になりましたが、

オンラインに切り替え、

今は毎月

ロバートのZOOMセミナーを開催してくださっています。

 

 

そのオンラインセミナーが何と来月!!

記念すべき50回目お祝い

 

 

 

ロバートを知っている方も知らない方も、

まきさんを知っている方も知らない方も、

笑いヨガを知っている方も知らない方も、

 

 

ぜひピンクハートロバートの教えて触れてみていただきたいなベル

って思います。

 

 

 

よければまず動画で彼の笑いヨガを体験してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ロバートを紹介したまきさんの最新のブログ記事はこちら下差し

 

 

 

 

 

ロバート・リベスト

第50回オンラインセミナー

 

6月20日(木)8時30分〜10時

※ 延長の可能性大です。

※ リアルタイム参加ではなく、動画視聴も可能。

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

3人でお待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

イエローハーツぴかぴかさんの個人セッション(随時受付、予約制)イエローハーツ

 

リボン 勾玉セラピー30分:6,000縁(対面 or ZOOM)

リボン 勾玉セラピー60分:12,000縁(対面 or ZOOM)

リボン オリジナルセッション:25,000縁(対面のみ)

 

 

 

 

イエローハーツ今後の予定イエローハーツ

 

黒字はぴかぴかさんトランプスペード

ピンク字は私(みっちゃん)トランプハート

緑字は2人の講座トランプダイヤ

 

 

トランプハート 毎朝、ZOOMにて

潜在意識の岩戸開き&感情の統合誘導してますラブラブ

※勾玉&ワンソウルファミリーのみご参加可です。

ご参加ご希望の方はメッセージをくださいね音譜
 



 

トランプハート 5月31日(金)10時から17時

ミニスピリチュアルリトリート(大阪岸和田の自宅)

詳細・お申し込みはこちら

 

トランプスペード 5月31日(金)・6月1日(土)

泣いていいんだよ・自分らしく生きるために

セッション勉強会等

(栃木県鹿沼市・詳細近日発表)

 

NEWトランプハート 6月1日・2日(土日)

笑いヨガリーダー養成講座(大阪岸和田の自宅)

詳細・お申し込みはこちら

 

完了トランプスペード 6月15日16日, 7月21日28日, 8月17日18日(全10日間)

泣いていいんだよプレミアム@大阪岸和田の自宅

 

完了トランプスペード 6月19日20日, 7月24日25日, 8月28日29日(全て水木、全10日間)

泣いていいんだよプレミアム@愛知県一宮

 

乙女のトキメキ50回目トランプハート 6月20日(木)午前8時半〜10時

ロバート・リベストZOOMセミナー(通訳)

お申し込みはこちら

 

NEWトランプハート 6月23日(土)9時〜12時

私に還る舞〜ヨガダンス(神奈川県川崎駅そば)

詳細・お申し込みはこちら

 

NEWトランプスペード 6月25日(火)21時から

アセンションプロセス内お話会

 

トランプハート 7月11日(木)午前8時半〜10時

ロバート・リベストZOOMセミナー(通訳)

お申し込みはこちら

 

完了トランプハート 7月14日(日)から21日(日)

ついに再開!!インドツアー

詳細はこちら

 

NEWトランプハート 10月24日(木)〜27日(日)

笑いヨガティーチャー養成講座(山形市)

詳細・お申し込みはこちら

 

 

イエローハーツみっちゃんの発信イエローハーツ

 

トランプハート 公式ライン、しております。

ぴかぴかさんのイベント情報等も、

今後はこちらでお知らせしようと思います音譜

ぜひ♪ご活用くださいねよろしく

友だち追加

キラキラ矢印 こちらをクリックで、無料ですぐに登録できます音譜

 

トランプハート インスタは2本立てです。

みっちゃんとしての本アカウントはこちら

下和田美智としての裏アカウントはこちら

 

トランプハート 誘導瞑想や笑いヨガ、ヨガを公開している、

YouTubeチャンネルはこちら

 

トランプハート 私の共同著書

【笑いの奇跡ーあなたが笑うと世界が変わる】

こちらからご購入いただけます虹