いつのまにか・・・無印良品

気がつけば、
わが家は無印良品のモノが増えてきた・・・
シンプルで飽きが来ない
無印良品について綴ります。


テーマ:

 

 

毎年買っている

無印良品のカレンダーです。

 

シンプルで紙質もよく

お気に入りです♪

 

 

 

 

数字に『×』書き込んでいるのには

わけがあるのデス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは、今日は8月17日なのだけど、

その3ヶ月後、

11月17日に、2泊3日で

東京ディズニーリゾートに行くのダ~(笑)

この時季は早くもディズニーはクリスマスムードで

賑わっていて、一年で一番輝かしい世界ですクリスマスツリー

 

今年は結婚20周年なので(;^ω^)

そのお祝い記念として行って来ます(;^ω^)

 

(結婚記念日は、9月6日だけど、

9月と10月は、夫の仕事が忙しく

11月に出発です。)

 

 

 

で、11月17日の出発日まで

ワクワク♪カウントダウン×印をつけています(笑)

 

 

1日、1日が過ぎ去って

×を書き込むたびに

心は、ワクワク♪ドキドキ♪なのであります(;^ω^)

 

いいおばさんが、まるで子供みたいでしょ?

笑ってやってくださいねにひひ

 

 

 

ただ、

高齢の両親を留守番させてお出かけしてしまうのは

ちょっと心配な点もあるのだけど・・・

「行けるうちに、行っといで!」とのことなので

ありがたくお言葉に甘えさせてもらってます。

なによりも自分自身の体調も整えておかないとね・・・

 

 

 

申し込みは5月に済ませました。

特別な体験ビックリマークが出来る

「バケーションパッケージ」を申し込みました、

そのパッケージキットは11月に届きますラブラブ

楽しみすぎるゥ~ラブラブ!

 

 

 

どうか、何事もなく無事に行って来て、

無事に帰ってこられますようにしょぼん

そして、天候に恵まれますように・・・太陽

 

 

 

 

 

※11月18日はミッキーとミニーの誕生日でもあります※

ミッキー ミニー

 

 

 

 

 

訪問してくれてありがとう♪

読んでくれてありがとう♪

よかったら、応援してくださいね

↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

yuririnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。