★カラオケ大会★ | らいふ石神井公園のブログ

らいふ石神井公園のブログ

東京都練馬区にあるサービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)の「ホームステーションらいふ石神井公園」です。
【所在地:東京都練馬区谷原2-1‐11】

こんにちは★

らいふ石神井公園のブログを見ていただきありがとうございますニコニコ

 

本日はカラオケ大会を開催しました🎤

 

 

お一人お一人歌っていただいた後、みなさんで歌を歌いました♪

みなさんで歌う際は職員も一緒に歌いとっても盛り上がりました音譜

 

そして、カラオケの後はおいしいケーキで爆  笑

楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが、

今月は特別食、ケーキプレートや制作などたくさんのイベントがあるので楽しい時間をたくさん過ごしていただきたいなと思っています花