下がったモチベーションは中々回復しない!!

 

それどころか退職する勢いで動いてる!!

 

 

休憩時間の話もそうだし

 

シフトの強要!?も問題だし。

※自分の意思が反映されていないシフト・・・

 申告制ってのは何処に行った。断りずらくしてくるのも強制です!!

 

そんなこんなでも~

   店長の事を信用できません!!

 

ローソンの事も信用出来ません!!

 

派遣は上限3万で派遣されるそうです・・・・

移動費に宿泊費に滞在費に食事・・・・

 

方や自分は時給1000弱・・・格差がね~・・・

 

 

嫌になるよね!!

 

でもね・・・派遣で来る人はコンビニスペシャリスト!!

 

何でもできるし超有能!! 脱帽ものです!!

 

 

このままうちのオーナーになってくれませんかw ( ̄д ̄)

 

 

 

なんてね ( ̄▽ ̄)

 

 

休憩時間を強制的に引くのもシフトを強要するのも

 

 

犯罪です!!

 

 

でもね・・・訴えても、相手はオーナー・・・

 

オーナーとは争いたくないんですよね (;一_一)

 

 

 

許せないのは全部店長なんで・・・

 

 

なんかいい方法ないかなぁ~ ( ̄д ̄)

 

 

 

 

 

おまけ