またまた愚痴回です。申し訳ない ((+_+))

愚痴など聞かんっという人はお戻りください・・・(;一_一)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジ対応での一幕です・・・

 

口がない客が増殖しています!!

 

 

こっちは作業してるのにレジ前に突っ立って何もしない人

 

気持ちはわからなくはないが・・・一声かけて!!

 

あなたの家じゃないしあなたがルールじゃないから!!

 

 

レジ袋やポイントカード・・・聞いてるんだから答えて!!

 

 

無視すんな!!

毎回毎回でうざいのはわかりますが・・・・

ソロソロお伺いすることをしなくなるかもです・・・

出し忘れに対応しなくなります・・・・

それで困るのはお客自身だと思うのですが・・・

 

 

お支払方法も・・・ちゃんと申告してください!!

 

色んな方法がありすぎて

    察することは困難です!!

 

 

従業員はあなたの奴隷じゃありません!!

 

同じ人間ですからね~!!

 

この頃、

警察沙汰にまでなってしまうやからが増えていて困ります。

 

その暴言!!大丈夫ですか!?

 

脅迫!恐喝!強要!!   犯罪ですよ!!

 

 

暴言は!暴力!! 傷害罪ですから・・・

 

 

どんなに気に入らないことがあっても

暴言にならないように

冷静にクレームをおっしゃってください・・・

 

文句クレームは違うものだっと思います。

 

そのクレームは我儘じゃないですか?

非常識じゃないですか?

 

感情的にぶつける前に一度考えてください!

 

警察に逮捕される恐れがありますよ!

 

逮捕だったり、慰謝料だったり、損害賠償・・・

 

手痛いしっぺ返しが来るかもですよ・・・

 

 

 

とは言っても、感情的になってるので

ブレーキをかけるの難しいと思いますけどね (;一_一)

 

 

それでもいったん落ち着いてください。

 

同じ人間同士落ち着いてお話ししましょう!!

 

 

従業員・・・ただでさえ少ないです。

接客業にトラウマを持ってる人もかなり多いです。

 

24時間のコンビニもドンドン減っています。

 

それで困るのはお客自身です。

自分で自分の首絞めてることに気づいてください。

 

常識ある行動をよろしくお願いします。

 

常識あるお客が迷惑します・・・・

 

 

 

 

非常識俺様我が儘野郎

        出入り禁止にしたい ( ̄д ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

困り顔になると・・・

 

最近のDaysAiは融通がきかなくなってきて・・・

自由度が狭くなってきてると感じます。

 

中々プロンプトが通りません ( ゚Д゚)

 

AIお絵描き・・・

同じようなイラストにしかならなくなってきた。

 

ソロソロお終いかな・・・・

他のアプリも試してみよう。