疲れすぎていて・・・

 

家に帰ると動きたくなくなり・・・

 

風呂トイレ以外では布団から出ません・・・(;一_一)

 

医者にも行かなきゃなのに・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

行けてません・・・てか、行ってません ( ̄д ̄)

 

 

来月・・・9月からのシフトガッツリ減らそうと考えてます

 

 

今、メインはしてなくガソスタとコンビニだけですが・・・

 

コンビニが無責任なバイトのせいで毎日出勤ですが・・・

これも何とかしないと・・・

 

 

 

も~体が追い付いてこない・・・(>_<)

 

 

も~若くない・・・

 

 

 

9月は健康診断も受けなきゃ出し・・・

 

身体のメンテをする月にしましょう!!

 

そうしましょう!!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

3っつの中では海老のってのが良かったですが・・・

 

 

自分としてはチリトマトシーフード・・・

定番シリーズがやっぱりイイ!!

 

 

 

皆さんはどーですか?