色々不満が噴出し中 ( ̄д ̄)

 

勤め先・・・3店舗運営してるんだが・・・

 

グダグダなのうちだけじゃなかった ( ゚Д゚)

 

 

他の店舗も同じで外人仕事しない問題!!

 

掃除しないのは1万歩譲って目をつぶって・・・

 

ですが・・・管理関係はしっかりしてもらわないと・・・

 

温度管理返品管理衛生管理

 

何もやってないの・・・大丈夫なのか?

 

 

ローソン本部的にもまずいんじゃ・・・(;一_一)

 

 

今回、自分が騒いでる問題も本部的にアウトですよね・・・

 

 

労基が違法!!っとはっきり言ってるんだから!?

 

 

 

だが・・・忙しくって・・・

ローソンの労務には連絡できてない (>_<)

 

 

労務がどー判断するかですね・・・?

 

強制的に引かれていた休憩時間分は取れそうだけど・・・

 

 

って、その話は置いておいて・・・w

 

 

管理ですよ!!

 

 

この間も冷凍庫壊れてる問題・・・

 

温度管理してればもっと早く気づけたはず!

 

しかし気付いたのは8時間後・・・

 

返品処理もしてないから赤字なんじゃないだろうか?

 

返品されてない状態なんだから・・・・

 

衛生もね・・・トイレの後やゴミ触った後手を洗いましょう

 

って指導してますが・・・・洗ってませんね (>_<)

 

お客様が口にするものは特に気をつけて・・・・

 

外人はこのあたりの衛生意識が日本人とは合いませんね

 外国に比べて比較的奇麗な国ですからね・・・

 

公衆トイレですら家庭レベル・・・

  とんでもないところもありますが・・・w ( ̄▽ ̄)

 

日本人の方も自分に関係してないと

 放任的な考えが多いような気がします。

 

先日、不法滞在者についてニュースがついていて

 TVに独り言言ってたた人がいたんだが・・・

 

「犯罪はしてないんだからほっとけばいいじゃん・・・」

 

って言ってたんだが・・・・

 

不法滞在が犯罪じゃ!!っと 心の中で突っ込みましたw

 

 

そんな的外れな考えしてる人が増えている気がします。

 

 

 

外国人滞在者問題・・・他人事ではなくなってきています。

 

 

我関せず的な考えはソロソロ捨てましょう。

 

 

 

気付いたらC国に占領されてた・・・

  何て事になってしまってるかもですよ。

 

 

 

 

 

 

おまけ