スペインのデザインスタジオ「Bel&Bel」制作

 

 

 

かなり良い!!

 

ユーチューバーのてるてるボーイズさんも

かなりの再現度で制作しています!!

ソロソロ完成するかなぁ~・・・楽しみですよねw

 

 

んで今回見つけた広告?によると

受注生産するらしいです・・・ ( ゚Д゚)

 

過去に

2020年 ドラゴンボール、

ホイポイカプセル No.9ブルマのバイク

  制作しています。

 

2万4000€(3,943,402 円)

前金で5000€(821,514 円)

  払う必要があるようです



 

電動バイクらしいです。

ヤマハのスクーター『マジェスティYP 250』をベースに

ホンダ『VFR 800』の片側スイングアームをカスタムし、

プロとタイプが製作されたらしい。

 

興味がある方は「「Bel&Bel」」を調べてくださいw

 

 

私としてはD.I.Yでコツコツ作ってる

 てるてるボーイズさん推してますがw

 

資本金がある企業が金に物言わせて作ったってね・・・

 

400万ですよ!!

 

作れて当たり前じゃないですか!!って思っちゃいますw

 

 

 

 

おまけ

がなぁ~・・・ (>_<)

これもが・・・

右の刀も変・・・

意外にいい構図なんですが・・・

が・・・月もかぶりすぎてます・・・

何本あるんだ!!w まったくw

イイ感じなんですが・・・なんですよね・・・

これは日本刀になれば・・・

微妙ですね~w

 

まだまだ、懲りずに!! 制作していきますよ!