23年冬アニメヒロイン・・・

 

ループ7回目の悪役令嬢は、

 元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

俺だけレベルアップな件

あまりヒロインって位置じゃないんですけど・・・

どこまで物語が進むかですよね?

 

外科医エリーゼ

道産子ギャルはなまらめんこい

 

今季1推しかも・・・

 

魔都精兵のスレイブ

えっ!・・・なアニメ

魔法少女にあこがれて

 

愚かな天使は悪魔と踊る

即死チートが最強すぎて、

 異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

 

ダンジョン飯

 

悪役令嬢レベル99

 

姫様拷問の時間です

ちょっと子供だましなストーリーですね・・・

嫌がらせになってると思いますが、拷問じゃない!!

 

このほかにも、まだまだアニメやってます!

わたしが見れてないだけで魅力的なヒロインは多い!

 

外科医エリーゼ俺だけが即死、等々

 

どこまでストーリーが進むか?どんな終わらせ方するか?

 

気になります。