自分の体が1番ブラック企業ですよ! | 石岡市 来風接骨院  いい風来てます!

石岡市 来風接骨院  いい風来てます!

『あなたの生活を変えるカラダをつくる接骨院』
院長の気になる事から健康・趣味・ニュース
など、気の向くままに書いてます。

来風(らいふ)接骨院
茨城県石岡市旭台3丁目15-6
TEL 0299-56-5718

 

茨城県石岡市の柔整師 芝山です。

 

最近はテレビや雑誌、新聞でも

パワハラやブラック企業なる言葉を多く耳にします。

 

 

こんな状況で会社や日常生活を送っているあなたに質問です。

仕事の為に痛いと辛いと言いながら自分の体を大切にしてますか?

 

私の所にくる利用者さん初見時に聞きます。

『仕事が忙しくて痛くても来れない』

『いつもなら直ぐ良くなったから』

『会社休んで病院行くってなかなか言えなし。。。』

と言いながら、

 

施術を受けた日の会計時に

『先生あしたも来ていいかな?』

『早く治したいから毎日来るよ。』

などと話をしてきます。

 

我慢できなくなると時間を作ってこられるようになります?

あなたは、体が辛くなるまで知っていても本当に悪くなってから医療機関に行ってませんか?

すなわち、あなた自身が自分の体をブラック企業のように使ってませんか?

 

と、いつも初見の施術中にお話ししています。

 

あなたの体を守れるのはあなたですし、あなたの代わりはいません。

 

体のメンテナンスをして自分の体をホワイト企業体質に変えて下さい。

 

来風(らいふ)接骨・整体院
茨城/石岡市 小美玉市 かうみがうら市 土浦

茨城県石岡市旭台3-15-6 
電話0299-56-5718
HPは『来風(らいふ)接骨院』で検索!!

http://life-sinayaka.com