便利屋ライフパートナーズ札幌

便利屋スタッフの奮闘日記ブログ


テーマ:
とてもとてもとても!お久しぶりの
じゃがいも(♀)ですッッジンジャーブレッドマン拍手

みなさんお元気でしたか??笑
じゃがいも(♀)はとっても元気ですさくらんぼ

最近、ブログがご無沙汰な事に気付きまして
慌てて戻って参りました紅葉うさぎクッキー


さてさて本日は、、星空、、

私、じゃがいも(♀)も担当している
右差しリサイクルパートナーズ左差し
出品商品のほんの一部を
ご紹介したいと思いますカメラ目







こんなおもちゃも出しています拍手
今では買えない様なものも、、ポーン


あとは、これからの時期にピッタリな


ダウンジャンパーうさぎクッキーなど秋冬物も






たくさんあって困らない子供服も

可愛い、カッコイイふたご座子供服
たくさん出品しておりますカメラ拍手


ほんの一部ですが
まだまだ紹介したい商品が
たくさんありますねこクッキー

ですが、また次回にしたいと思いますくもり

1ミリでも興味が出た方は
見にきて下さいね目おいで

宜しくお願いしますバレエ✡/
それではまた、、ジンジャーブレッドマン、、ジンジャーブレッドマン






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

○【ホームページ】○

○【Facebookページ】○

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《便利屋 ライフパートナーズグループ》
 総合受付 011-876-9555
 FAX   011-876-9344
 直通電話 090-3397-3903
 メール  partners.sapporo@gmail.com
【ライフパートナーズ札幌本店】
 白石区東米里2198番地
【北円山店】
 中央区北6条西24丁目
【豊平福住店】
 豊平区福住2条5丁目
【清田真栄店】
 清田区真栄2条1丁目
【澄川中央店】
 南区澄川5条5丁目
【ライフパートナーズ小樽】
 小樽市最上2丁目
【ライフパートナーズ帯広】
 帯広市西17条北2丁目

■受付時間
 8時~22時
 24時間対応可能

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、久しぶりですね。チャラ男ッス(笑)

今回は、先日伐採・草刈りした模様をお伝えしますグラサン



塀を越えて隣の家にまでかかってしまった木を何とかして欲しいとのご依頼ッス!


チェーンソーで枝を落とし
最後に太い幹を伐採していきます♪



そして、全て切り終えたらこのように綺麗になりました~(笑)


最初は、枝が伸びすぎて何も見えない位になっていたのに、見通しも良くなりスッキリとなりました!!

そして、細い所にも木が伸びてましたので、
セーバーソーという工具で切断♪



作業も順調に終わりとても綺麗になったッスニヤリ





お客様も大変満足していただきましたチョキ
これからも困り事がありましたら、ぜひライフパートナーズにお電話くださいませ~(笑)

宜しくお願いしまッスグッド!

以上、久しぶりのチャラ男からの報告でした~♪





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

○【ホームページ】○

○【Facebookページ】○

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《便利屋 ライフパートナーズグループ》
 総合受付 011-876-9555
 FAX   011-876-9344
 直通電話 090-3397-3903
 メール  partners.sapporo@gmail.com
【ライフパートナーズ札幌本店】
 白石区東米里2198番地
【北円山店】
 中央区北6条西24丁目
【豊平福住店】
 豊平区福住2条5丁目
【清田真栄店】
 清田区真栄2条1丁目
【澄川中央店】
 南区澄川5条5丁目
【ライフパートナーズ小樽】
 小樽市最上2丁目
【ライフパートナーズ帯広】
 帯広市西17条北2丁目

■受付時間
 8時~22時
 24時間対応可能

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん久しぶりです。ドラえもんです爆笑

今回は解約する賃貸物件の清掃作業をお伝えします。

まず台所がこちらでした(笑)


キッチンには色々物があったり、油汚れや水アカ等が沢山ありましたあせる

それをスチーマーや洗剤等を使い、元のキッチンに!(笑)


とっても綺麗になりました爆笑


次にお部屋の片付けです。


色々なゴミがありましたので、しっかりと分別!

そのあと、掃き掃除と床拭きを洗剤を使いながら進めますニコニコ

その結果


床も壁も綺麗になりましたウインク


最後に浴槽の清掃です爆笑

こちらは中々の汚れでした(笑)




浴槽は、ブラシと洗剤とスチーマーを使い、ゴシゴシ擦って擦って汚れを落としていきましたチョキ


すると、あの浴槽がびっくり



こんなにこんなに綺麗になりました爆笑

本当に良かったですウインク


今ご覧頂いた様に
解約が決まった汚れているお部屋もキチンと退去出来る状態にし、お客様に引き渡します。


ライフパートナーズ札幌のスタッフはお客様が納得いくように迅速に清掃・片付けを行える会社です。

決して妥協もしませんし、必ず満足いく作業が出来ますので、もし、お困りなどありましたら
どしどし、ご連絡をください爆笑

スタッフ一同お待ちしておりますグッド!

以上、ドラえもんからの報告でしたパー




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

○【ホームページ】○

○【Facebookページ】○

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《便利屋 ライフパートナーズグループ》
 総合受付 011-876-9555
 FAX   011-876-9344
 直通電話 090-3397-3903
 メール  partners.sapporo@gmail.com
【ライフパートナーズ札幌本店】
 白石区東米里2198番地
【北円山店】
 中央区北6条西24丁目
【豊平福住店】
 豊平区福住2条5丁目
【清田真栄店】
 清田区真栄2条1丁目
【澄川中央店】
 南区澄川5条5丁目
【ライフパートナーズ小樽】
 小樽市最上2丁目
【ライフパートナーズ帯広】
 帯広市西17条北2丁目

■受付時間
 8時~22時
 24時間対応可能

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんお久しぶりです爆笑 ドラえもんですニヤリ

今回は、遠方のお客様のご依頼で、
お墓参りサービスの風景をお伝えいたします。


まずは、お墓のまわりに雑草が生い茂ってましたのでキレイに除去し、メインのアジサイをコンパクトに剪定しましたおねがい


そうしたらこんなにスッキリ爆笑


墓石についたヨゴレやコケを取り
キレイに清掃すると…


見てわかる通り、とても素敵なお墓になりましたね爆笑
ご先祖様も喜んでいるに違いありません爆笑


そして、最後に


ご先祖様にお墓の清掃をしましたと報告をさせて頂いて、無事にお墓参りサービスを終えましたおねがい


遠方の方は中々、お墓参りや清掃等をしたくても行けないことも多々あると思いますえーん

でも、ライフパートナーズ札幌は、そんなお悩
みを持つお客様にも味方です爆笑

しっかりと期待にお応えしますので、もしお悩みがありましたら、ライフパートナーズ札幌にお問い合わせください!!

心よりお待ち申し上げます照れ

以上、ドラえもんから、お墓参りサービスのお話でした爆笑



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

○【ホームページ】○

○【Facebookページ】○

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《便利屋 ライフパートナーズグループ》
 総合受付 011-876-9555
 FAX   011-876-9344
 直通電話 090-3397-3903
 メール  partners.sapporo@gmail.com
【ライフパートナーズ札幌本店】
 白石区東米里2198番地
【北円山店】
 中央区北6条西24丁目
【豊平福住店】
 豊平区福住2条5丁目
【清田真栄店】
 清田区真栄2条1丁目
【澄川中央店】
 南区澄川5条5丁目
【ライフパートナーズ小樽】
 小樽市最上2丁目
【ライフパートナーズ帯広】
 帯広市西17条北2丁目

■受付時間
 8時~22時
 24時間対応可能

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、ドラえもんです(笑)


皆さん、最近メチャメチャ暑くて大変じゃないですか?(T-T)

ドラえもんも暑くてシンドイですよ(ToT)

皆さんも熱中症に気を付けてくださいね爆笑


先日、ウォシュレットの取り付けの依頼がありその時の報告をしますね(笑)


こちらは取り付け前の状態ですね(笑)

一般的なトイレですウインク

このトイレがこちらに変わりますおねがい


見た感じは変わらない?って思うかもしれませんが、ウォシュレット本体から新しくホースが蛇口に取り付けてあります(笑)

そんなに難しい作業ではありませんが、ちょっと面倒だし誰かに頼みたいな~って時もありますよねえーん

大丈夫です(笑)

ライフパートナーズ札幌は、如何なるお困り事も早急に対応しております!

どんな事でも構いませんので、是非ライフパートナーズ札幌にお問い合わせください爆笑

お待ちしてますひらめき電球
宜しくお願いします。


以上 ドラえもんからでしたニコニコ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

○【ホームページ】○

○【Facebookページ】○

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《便利屋 ライフパートナーズグループ》
 総合受付 011-876-9555
 FAX   011-876-9344
 直通電話 090-3397-3903
 メール  partners.sapporo@gmail.com
【ライフパートナーズ札幌本店】
 白石区東米里2198番地
【北円山店】
 中央区北6条西24丁目
【豊平福住店】
 豊平区福住2条5丁目
【清田真栄店】
 清田区真栄2条1丁目
【澄川中央店】
 南区澄川5条5丁目
【ライフパートナーズ小樽】
 小樽市最上2丁目
【ライフパートナーズ帯広】
 帯広市西17条北2丁目

■受付時間
 8時~22時
 24時間対応可能

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。