ネパール報告会にご出席いただきましてありがとうございました♪ | サガミのブログ

サガミのブログ

株式会社サガミは三浦半島を中心に湘南エリアでプロパンガスのサービスを続けて60年!また、近年では水の宅配事業、太陽光発電など新エネルギー事業もご提供しています。地元のお客様へ快適な暮らし作りをお手伝いします。

4月16日(土)ネパール報告会 in 横須賀 ゴルカパレス


お忙しいところ、ネパール報告会にご出席していただいた皆さま、

本当にありがとうございました!!



昨年度、皆さまよりご支援いただいてから長くお待たせしてしまいましたが、

無事にご報告をすることができて、とても嬉しく思っておりますニコニコアップ


ご協力いただいた物資のおかげで、昨年度11月から今年に入り、

標高1,400mのラムチェ村では凍死者は一人もおりませんでした。

ご支援いただき、本当にありがとうございました。







2015年4月25日ネパール大地震発生



ネパール大震災からもうすぐ1年が経ちますが、
復興作業にはまだまだ支援が必要です。


また、支援は継続することが最も重要 だということを

今回の報告会で皆さまへお伝えすることが出来ていれば幸いです。


ちょんまげ隊隊長ツンさんこと、ツノダさんは

明後日、4月21日から再びラムチェ村へ向かいます。

そして今年の冬にも、ラムチェ村への訪問を予定しております。


前回は総数、約500着ものダウンジャケットをお届けしましたが、

実は、ラムチェ村は約1,000人の人が住んでいるため、

全員が支援を受けることは難しい状態でした。


もし衣替えで着なくなったダウンジャケットや、圧縮できる綿の上着などがございましたら

またご協力いただければ幸いです。


===================


最後に、報告会で上映したムービーは

Youtubeでも見ることができますので、ぜひご覧ください。

下記URLまたは、「サガミ ネパール」で検索してください。

https://www.youtube.com/watch?v=u_Vc2uszwYI


===================


ご参加いただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、

本当にありがとうございました音譜