お久しぶりです❤︎
相変わらず具合の悪いちびたち。
週の後半は毎週のように実家に泊まり込みです。。


{6B107257-670C-4A6D-B7BE-F41AA50F737C}

{1CE30A17-C173-41CD-87D8-C0ABC808762B}


3ヶ月の辛抱よ
半年の辛抱よ
秋までの辛抱よ
1年間は大変かも。。。

先生や色々な方にアドバイス頂くものの
つらいえーん

具合の悪いこどもたちを置いて仕事へ行くのも
具合の悪いこどもたちを迎えに早退するのも
ほんとにつらいえーんえーんえーん











****

今日はお休みだったので
夏の保育園着の調達へ行きましたニコニコ

バースデーへ❤︎

まずは娘服

{00F45471-D373-4494-B43F-57CF57678F0B}


夏服が全然なくて
息子のお下がりはヨレヨレなので
半袖T 380円✖️7枚
袖なし肌着2枚組 500円✖️2セット

計 3660円

セールだったみたいでお得に買えた❤︎
先日しまむらで300円のセール半袖Tを2枚ゲットしたしこれとUNIQLOのレギンスで夏は乗り切れるかな爆笑


{5765EF8B-8529-499F-BEFC-702485230BE6}


息子服はちと少なめ

半袖T 380円✖️3枚
半ズボン 380円✖️1枚
袖なし肌着2枚組 500円✖️4セット

計3520円

あ、少なめだと思ってたけど
値段は変わらなかったなw

息子は去年大きめで買ったものもあるので
主に肌着を買い足し♬


この他に娘のジャンパースカートとワンピース
虫除けやらミルクやら買って結局16000円くらいかかってしまったけど、単価は安いので汚されてもメンタル保てる❤︎




luv.