はじめまして。 | 高齢だけど妊娠を目指す。

高齢だけど妊娠を目指す。

45歳で自然妊娠は可能なのか、実際にやってみる。

どうもはじめまして。

ぴよです。
 
今まで縁がなく、こんな歳になっちゃいまして。
 
この人生で子供は諦めていたのですが、うっかり出逢いがありまして。
 
しかも、
 
産めるなら、いくらでも産んで欲しいな〜照れ
 
なんて暢気な事言うおじさんで。
 
あっという間にその気になった43歳です。
 
病院なんて行かなくても、
僕が絶対に妊娠させてあげるから、任せとけ!
 
おじさんの根拠のない自信に乗せられて、
なんだか本当に妊娠できる気がしてきました。
 
まずは食生活から改善したいと思います。
 
他のブログで見られるような切実さはありません。
 
大体において、テキトー。不真面目。
 
うっかり妊娠しちゃって〜爆笑
 
こんな感じを目指そうと思います。
 
では、またヒヨコ