めちゃくちゃ過ごしやすい1日! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマル

からのお願い★

下記にて日頃、ティアハイムで
フードや犬達の消耗品など
慢性的に不足する物をピックアップ
していますので、ぜひチェックして
ご協力してもらえると助かります!!
 
↓↓↓↓↓↓クリックで 
リンク先に飛びます。

1,ペットシーツ(スーパーワイド薄型)
2,オス用オシッコオムツマナーベルト (M)
3,ドライフード(アダルト、シニア)
4,ムーニーマンテープタイプ(L)
5, クイックルワイパーウェットタイプ
1~5は慢性的に消耗が激しい品で、
常に不足しております。

他にも、様々な消毒に
「バイオウィルクリア」も
大変助かりますm(*_ _)m

フードは、ドライ、ウェット、缶詰、
アダルト、シニア用で、
体調管理をしている為、銘柄指定を
お願いさせてもらっています。

サイエンスダイエット、ピュリナワン
いなば、デビフ、ロイカナ、ニュートロ

皆様のご協力をお願いします!!
 
■□■□■□■□■□■□■□■□
★10月活動予定★

10月14日(日)11時~14時
フレスポ深堀ホームワイド店さん前にて
ふれあい啓発イベント

10月21日(日)13時~14時
長崎市動物管理センター内譲渡会

10月28日(日)10時~13時 
浜の町アーケード浜クロス前にて
街頭署名、募金活動

■□■□■□■□■□■□■□■□

2019年チャリティー
カレンダー発売中
ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

下記の文字をクリックで

チャリティーショップへ進みます。


絶賛発売中ですので、ぜひ
この機会にお買い求めのご協力のほど
宜しくお願いします
 
※ネット予約分の発送の方は10月頭より
順追って行っていきます。

お詫びも一つ。

チャリティーカレンダーのチョコ爺の
掲載説明文に一部誤字、重複文があり
ました(T ^ T)
すみませんm(*_ _)m

カレンダー販売のご協力をしてくれている
店舗さんをご紹介します。
(協力店舗さんが増えましたら
随時追記します。)

★長与  カフェ・ド・ジーノさん
★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 麦わらわんにゃん病院さん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん
★長崎市 さくら整体さん

■□■□■□■□■□■□■□■□

まずは大変頭を悩ます案件、相談があり
昔から知っているだけに本当にどうして
いけば良いのか朝から副代表とブルー・・・。

パッと解決策が出てくれば問題ない
ですが、動物問題もそう簡単には
進まないのも実情です。

来週はかなりブルーな週になりそう
です・・・(泣)

色々考えてばかりもキツいので
今日は犬達と、とことんリフレッシュ
しときました( 。•̀_•́。)キリッ

天気も良く、めちゃくちゃ過ごしやすい
1日に犬達も大喜びで、旦那はんと
手分けして遊ばせました
2階チームも過ごしやすい時期は
ベランダでも、皆でまったり
できて良かったね💕
沢山の犬達が暮らしているので
中々一度にブログに載せるのも大変
今日は終始ご機嫌のチワ丸くん
チャーは明日は、ふれあい
イベントだぞ‎|•'-'•)و✧
ココも本当に穏やかな爺ちゃまに
なったね( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )♡*°
じゅんぺい爺さまは心臓に負担を
かけられないので時間短縮には
なりますが、外の時間も楽しそ
王子、渋い顔( ̄▽ ̄;)
わらわら、わらわら

2階から下を見るとハイパーteamも
マッタリ
そして2階チームのクマ爺さんは
寝起き‎|•'-'•)
クマ爺さんも、ますます爺さまの顔つきに
なったなぁ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
そして1階は、レッちゃんに
ダップのダックスコンビは
とにかく仲良しでおやつ待ち
ハイパーteamのとの遊びは本当に
ハード( ̄▽ ̄;)
げんさんも遊ぶの大好きだもんね
チョコ爺は常にベッタリ攻撃( ̄▽ ̄;)
そして今日は気分転換にお外で
リハビリを頑張った殿‪(*´꒳`∩)‬
ティアハイムでは、時間とエリアに
分けているので、遊びに、お世話
ラッシュになると、とにかく忙しい

ペロ娘は、常にご機嫌だな(^ー^* )フフ♪
ポップもシニア域に入ってきたね!!
りぼんは来月誕生日🎂
(ずっと変な顔してた( ̄▽ ̄;))
ガブはみんなと遊んでると
本当にご機嫌(*^O^*)♪
そして夕方、ダンちゃんの食事
準備中は・・・
まぁ、みんなの熱い視線だこと

明日は、ふれあいイベントなので
ふれあい犬達と共に頑張るょ!!

PS今日掲載できなかったワンコ達も
まだまだいます(´-`).。oO


当会はブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております!!o(>∀<*)o

 

スマートフォン、パソコンからも
下記のバナーを1日一回の1クリック
応援が可能ですので、バナーポチの
1クリック応援のほど宜しくお願いします    
 
↓↓↓↓↓こちらをクリック。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
そして皆さまに再度お願いです。
医療費が追いつけていません。
 
投薬や訓練費だけでも毎月12万以上は
支払い、それ以外に治療や入院となると
もう、どんな状況のワンコがいても手を
かけてあげる事すら諦めなければ
なりません。
 
皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。
 
◆医療費のご協力のお願い!!◆
 
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
⚠️寄付金の振込について注意⚠️
当会への寄付金の振込は上記の
口座のみにお願いします。
 
当会は寄付金の振込先を個人名義の
口座へお願いすることはございませんので
ご注意ください‼︎
 
なお、ご不明な点がございましたら、
ngsk_life_of_animal@yahoo.co.jp まで
ご連絡ください。
 

[メールフォーム]よりご連絡ください。

 
お問い合わせ等は下記より↓↓↓↓

長崎 Life of Animalのブログ