長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます


テーマ:
◆◇◆お知らせ◆◇◆

2018年チャリティー
カレンダーのネット販売は
おかげさまで終了となり
ましたm(*_ _)m


なお、地元でのイベント、

各協力店さんでの販売は

引き続き行っていますので

ぜひお買い求めくださいね



販売のご協力をしてくれている
店舗さんをご紹介します。
(協力店舗さんが増えましたら
随時追記します。)

★長与  カフェ・ド・ジーノさん
★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 麦わらわんにゃん病院さん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん
★長崎市 さくら整体さん
★長崎市 cafe Tony  Chloeさん



順次到着すると思いますので
もうしばらくお待ちくださいm(*_ _)m

入金に関してですが、到着前後
問いませんので、お支払いがまだの方は
お手隙の時にお願いします!!




下記の物資のご協力のほどを
お願いしています。
 
※現在、ティアハイムで不足順に
リストアップしていますので
ご協力くださる方は参考にして
いただけると幸いです!!

1,ドライ、缶詰、パウチフード(シニア)
2,    赤ちゃん用オムツ、テープタイプM・L
(ムーニーマン)
3,ウンチ袋
4,ウエットテッシュ
5,   オス用おしっこオムツ(SS・M・L)


1~5は慢性的に消耗が激しい品で
大変不足しております。


フードは、ドライ、ウェット、
缶詰、アダルト、シニア用で、
体調管理をしている為、銘柄
指定をお願いさせてもらっています。
 
サイエンスダイエット、ピュリナワン
いなば、デビフ、ロイカナ、ニュートロ

 

皆様のご協力をお願いします!!
 
■□■□■□■□■□■□■□■□


まずは現在決定しているイベント
情報からお伝えします!!


◎12月10日(日曜日)11時~14時
フレスポ深堀ホームワイド店さん
前にて、ふれあい啓発イベント


■□■□■□■□■□■□■□■□ 

トライアルへと出発していた
中型MIX多頭飼育崩壊の犬達の
シロ君。
{313A5A31-E28C-428F-ADF2-A0A984CF7D41}
トライアル期間を少し伸ばしながら
経過を見てもらっていましたが、
ご家族さんより、責任もって
正式に家族として迎えます!!と
お返事をいただきました(/_<。)

あお君も一年前に起こった、中型
MIX多頭飼育崩壊現場からレスキュー
したワンコで、下記の写真が現場から
保護する直前のあお君です。
{9ECE744B-6CDF-43F6-A92C-8E965F9CBA72}
悲痛な叫びと、過酷すぎる現状からの
レスキューだった為に、この幸せの
ご縁には、やっぱり想い深いものが
あります。

本当に良かった(/_<。)❗️❗️

そして登録等のお話もさせてもらう為に、
ご自宅へ再度伺ってきましたヽ(´>∀<`*)ノ
{9C29B4A1-7E98-40BF-8BA0-0E6F38741A9A}
久しぶり

最初は、ちょっと警戒している
様子でしたが、すぐに甘えた全開に
なってくれていました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
{259D8814-048B-4DA1-8087-0B108C12C4D1}
そしてこの日はセンターで一緒に
頑張ってきた相棒だったボスも
連れて
{AAB82DDA-B247-4055-B294-D855E84B0760}
クンクン、クンクンと何かを
確認しているかのようにボスを
物色中| ᴥ•́ )ジー

誰だっけ(・_・?)
{CDFA6801-92C5-4668-B633-9A484191ED49}
しかし、すぐに思い出したようで
2人で交互に甘えまくったり、
じゃれたりしていました(^(ェ)^*)ノ
{D14D66CC-962F-4657-B461-CDE17FC67554}
ご家族さんも譲渡会の時から
ボスも凄く気にかけていてもらい
本当は2匹一緒に飼いたい気持ちは
あっても、やはり中型大の毎日の
お散歩や何かあった時に対応して
いく事を考えると、1匹で精一杯だと
話していました。

でも、それで良いんです。

自分達の生活スタイル、環境、
そして最後まで責任をもてるのかを
考えて迎えることが大切です。

だから精一杯、新たな家族となった
あお君を可愛がってあげてほしいです
ボスにも本物の縁があるはず
だよね
{0066BECB-BD10-48CC-AF76-145522025D9F}
登録も完了し正式にIさん家の
一員になった、あお君。
{1CA1AA99-5E90-4618-B932-8F4D189FE16A}
永きにわたり過酷で劣悪な環境で
生きぬいてきた、あお君の幸せの
再出発本当におめでとう🎊

まだまだ臆病で、ビビりな所も
沢山あるでしょうが、ゆっくりと
確実に家族になっていってほしい
です!!




長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております!!o(>∀<*)o

 

スマートフォン、パソコンからも
下記のバナーを1日一回の1クリック
応援が可能ですので、バナーポチの
1クリック応援のほど宜しくお願いします    
 
↓↓↓↓↓こちらをクリック。にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
 

そして皆さまに再度お願いです。
医療費が追いつけていません。
 
投薬や訓練費だけでも毎月12万以上は
支払い、それ以外に治療や入院となると
もう、どんな状況のワンコがいても手を
かけてあげる事すら諦めなければ
なりません。
 
皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
◆医療費のご協力のお願い!!◆
 
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
⚠️寄付金の振込について注意⚠️
当会への寄付金の振込は上記の
口座のみにお願いします。
 
当会は寄付金の振込先を個人名義の
口座へお願いすることはございませんので
ご注意ください‼︎
 
なお、ご不明な点がございましたら、
ngsk_life_of_animal@yahoo.co.jp まで
ご連絡ください。

[メールフォーム]よりご連絡ください。

 
お問い合わせ等は下記より↓↓↓↓

長崎 Life of Animalのブログ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(4)

長崎 Life of Animalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。