2017-10-11 19:00:31

出会いがあったり別れがあったり。

テーマ:長崎 Life of Animal
◆◇◆お知らせ◆◇◆

2018年、長崎ライフオブアニマル
チャリティーカレンダーのネット予約が
スタートとしています

開始早々、大変ありがたい事に沢山の
メッセージ、ご注文にと、本当に
ありがとうございます。

地元でのイベント販売や、数に限りが

ございますのでお早めに予約、お申し込みを

お願い致します。



毎年、このカレンダーに込めた
深い、深い想い。

行き場を失ってしまう犬達が
存在する現実。

今回のテーマは「多頭飼育崩壊」

無責任な「人」により膨れ上がって
しまう多頭飼育崩壊は、まだまだ
根深い課題です。


地元の方にも、もちろんですが

全国各地の多くの人に手に取っていただき

そして、その現状を家族や親族、知人、

友人、職場の方などに、1人でも多く

伝えて見せてほしいです!!



販売のご協力をしてくれている
店舗さんをご紹介します。
(協力店舗さんが増えましたら
随時追記します。)

★長与  カフェ・ド・ジーノさん
★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 麦わらわんにゃん病院さん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん
★長崎市 さくら整体さん



下記の文字をクリックで
チャリティーショップへ進みます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{A423144D-94F6-481D-AC0F-5266E39FBC91}
※チャリティーショップは予約ですので
発送は10月半ば~を予定しております。
(地元を方はイベントでの購入をお薦めします)

間もなく発送作業に入ります!!


※活動合間での発送作業となりますので

カレンダー到着まで多少の遅れもある

かとは思いますが、ご理解下さい。





下記の物資のご協力のほどを
お願いしています。
 
※現在、ティアハイムで不足順に
リストアップしていますので
ご協力くださる方は参考にして
いただけると幸いです!!

1,ドライフード(シニア)
2,    ウエットティッシュ
3,ペットシーツスーパーワイド、
       超大判サイズ、ワイド
4,クイックルワイパーウェットタイプ
5,   ウンチ袋


1~5は慢性的に消耗が激しい品で
大変不足しております。

その他にも、オス用オシッコオムツ
(マナーベルトL) ケージ(L)
ティッシュ、液体洗濯洗剤も
募集しております。

フードは、ドライ、ウェット、
缶詰、アダルト、シニア用で、
体調管理をしている為、銘柄
指定をお願いさせてもらっています。
 
サイエンスダイエット、ピュリナワン
いなば、デビフ、ロイカナ、ニュートロ

 

皆様のご協力をお願いします!!
 
■□■□■□■□■□■□■□■□

この活動をしていると、出会いと
別れの繰り返し。

そして気力共に心も強くないと
長続きはできません。

哀しみから立ち直る心、怒りを
抑えて行動に移せる心、前に突き進む心。

不幸な生命が無くならない限り
これがエンドレスです。

自分の年齢を踏まえて考えてみても
私の中であと10年はハイペースでも
活動に励みたい気持ちがあります。

もちろん10年経って活動を辞めたい
わけじゃなく、自分の年齢にあった
活動のやり方、方針にシフトチェンジ
していきたいなと考えています。

どうしても生命の活動には、ある程度
将来設計を考えながら行動に移して
いかなければ、後がキツくなってきて
しまいます。

この動物達を取り巻く環境が
10年で、どれくらい変われて、変わって
いるのかわかりませんが、私達にできる
活動を地道に積み重ね、少しでも
幸せな犬達が増えてほしいです!!

そしてティアハイムでも別れが
あったり新たな仲間が増えたり
しながら時間が流れていっています。

宮崎からやってきたちびっこ達も
初めての環境に最初の1時間くらいは
戸惑っていたものの、すぐに自分
ペースで馴染んでいました。
{FFC15DE8-E957-4B8E-960C-6880CE04177E}
ベビーサークルが活躍してくれ
サポーターの皆さん助かりました
.・゚゚(>ω<。人)
{580E574C-390F-4BCE-BF80-714198C9B417}
部屋を探検やら、じゃれたりと
ちびっこ達も元気いっぱい
{6788CE7F-7887-4B73-84D6-87C5FAEE44EE}
過去の背景はわからないけど
これから沢山の幸せを感じて
いってね!!!!
{FFBA9629-86E4-4FED-A0D9-31CCD26FBE78}
メディアチェック、避妊去勢の
段取りも兼ねて病院も終了!!
{C52FE7C7-4B74-457A-BC15-55BCB73CB4A3}
真田君もヘルニアがあるようです。
{3C406A7D-4F71-42BC-87C2-583D659F6D17}
桃江ちゃんもヘルニアがあるので
避妊の時に一緒に処置してもらいます。
{BE8C6C9E-44E8-4117-BACC-AAADF2C1FFD5}
みんな順追って避妊、去勢手術をし
2人の先々の事を考えていきます。
{257803B5-67C4-4120-9D42-5C0424778A0C}
そしてシーズーの菊江ちゃんは
福岡はぴねすさんの元で再出発
です。
{5F52DA14-5D22-4594-BD95-F629D85BE151}
あんな鎧まとった酷い状態に
なっても、人も大好き……
本当に純粋で愛くるしい菊江
お婆ちゃんなんです。

その姿がまた切ない……。

だけど今から本物の幸せを
掴んでいけるからね!!!!

そして先日無事に、クリちゃんに
バトンタッチし搬送が完了しました。

また改めてご報告します

それぞれが、それぞれの幸せを
歩んでいこう!




長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。

 

スマートフォン、パソコンからも
下記のバナーを1日一回の1クリック
応援が可能ですので、バナーポチの
1クリック応援のほど宜しくお願いします    
 
↓↓↓↓↓こちらをクリック。にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
 

そして皆さまに再度お願いです。
医療費が追いつけていません。
 
投薬や訓練費だけでも毎月12万以上は
支払い、それ以外に治療や入院となると
もう、どんな状況のワンコがいても手を
かけてあげる事すら諦めなければ
なりません。
 
皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
◆医療費のご協力のお願い!!◆
 
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
⚠️寄付金の振込について注意⚠️
当会への寄付金の振込は上記の
口座のみにお願いします。
 
当会は寄付金の振込先を個人名義の
口座へお願いすることはございませんので
ご注意ください‼︎
 
なお、ご不明な点がございましたら、
ngsk_life_of_animal@yahoo.co.jp まで
ご連絡ください。

[メールフォーム]よりご連絡ください。

 
お問い合わせ等は下記より↓↓↓↓

長崎 Life of Animalのブログ

 

AD

長崎 Life of Animalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

長崎 Life of Animalは愛護活動費用の為にアフェリエイトに参加しております。 こちらのリンクからお買い物して頂き、ご協力お願い致します。 あなたのネットショッピングで、助かる命があります。




いつでも里親募集中

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。