2017-10-10 15:00:12

ありがとう、レックス……

テーマ:長崎 Life of Animal
◆◇◆お知らせ◆◇◆

2018年、長崎ライフオブアニマル
チャリティーカレンダーのネット予約が
スタートとしています

開始早々、大変ありがたい事に沢山の
メッセージ、ご注文にと、本当に
ありがとうございます。

地元でのイベント販売や、数に限りが

ございますのでお早めに予約、お申し込みを

お願い致します。



毎年、このカレンダーに込めた
深い、深い想い。

行き場を失ってしまう犬達が
存在する現実。

今回のテーマは「多頭飼育崩壊」

無責任な「人」により膨れ上がって
しまう多頭飼育崩壊は、まだまだ
根深い課題です。


地元の方にも、もちろんですが

全国各地の多くの人に手に取っていただき

そして、その現状を家族や親族、知人、

友人、職場の方などに、1人でも多く

伝えて見せてほしいです!!



販売のご協力をしてくれている
店舗さんをご紹介します。
(協力店舗さんが増えましたら
随時追記します。)

★長与  カフェ・ド・ジーノさん
★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 麦わらわんにゃん病院さん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん
★長崎市 さくら整体さん



下記の文字をクリックで
チャリティーショップへ進みます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{A423144D-94F6-481D-AC0F-5266E39FBC91}
※チャリティーショップは予約ですので
発送は10月半ば~を予定しております。
(地元を方はイベントでの購入をお薦めします)


※活動合間での発送作業となりますので

カレンダー到着まで多少の遅れもある

かとは思いますが、ご理解下さい。





下記の物資のご協力のほどを
お願いしています。
 
※現在、ティアハイムで不足順に
リストアップしていますので
ご協力くださる方は参考にして
いただけると幸いです!!

1,ドライフード(シニア)
2,    ウエットティッシュ
3,ペットシーツスーパーワイド、
       超大判サイズ、ワイド
4,クイックルワイパーウェットタイプ
5,   ウンチ袋


1~5は慢性的に消耗が激しい品で
大変不足しております。

フードは、ドライ、ウェット、
缶詰、アダルト、シニア用で、
体調管理をしている為、銘柄
指定をお願いさせてもらっています。
 
サイエンスダイエット、ピュリナワン
いなば、デビフ、ロイカナ、ニュートロ

 

皆様のご協力をお願いします!!
 
■□■□■□■□■□■□■□■□

あの日、咬傷事故を起こして収容
されてきたレックスを知った時、
飼い主さんが迎えに来てくれない限り
現実問題、助けてあげることは難しいと
苦悩に直面していたのを今でも忘れる
事はありません。

誰からも手を差し伸べてもらえることもなく
殺処分も決まり、どうしたらいいのかと
副代表とも何度となく話していました。

沢山のサポーターの皆さん、そして
副代表の受け入れる決断で彼を救うことが
できました。

今月のチャリティーカレンダーにも
掲載されています。
{D8D8666C-EBBF-4135-87CB-5548631DE11F}
保護当初しばらくは連日連夜の吠えと
環境にも中々慣れず、当時その事で私と
副代表は何度となく、ぶつかる時も
ありました。

一時は、想像以上に大変なお世話や
様々な負担も重なり、副代表一家は
身も心も追い込まれた時期もありながら
でしたがレックスを受け止め、最後の
最後まで看取ってくれました。

ありがとうね。

私にも中々触らせてくれなかった
レックス。

最後の最後まで副代表一家にしか
心を開かなかったけど、そんな姿も
レックスらしかね。

レックス、頑張って生き抜いてくれて
本当にありがとう!!
{8F4B94F7-334C-40CF-A505-11983552A372}
誰も目を向けてくれなかった
レックスも、今では沢山の人が
君を想い、君を見守ってくれたよ!!
{4F3358BC-C603-44B8-A558-9950C3E938DF}
天国teamも沢山の仲間で賑やかだよ、
今日から一緒に遊び駆け回ってね!!

そして、レックスのような境遇の
ワンコが減るようにこれからも
前に進み活動していくから私達を
見守っててね、レックス……。





長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。

 

スマートフォン、パソコンからも
下記のバナーを1日一回の1クリック
応援が可能ですので、バナーポチの
1クリック応援のほど宜しくお願いします    
 
↓↓↓↓↓こちらをクリック。にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
 

そして皆さまに再度お願いです。
医療費が追いつけていません。
 
投薬や訓練費だけでも毎月12万以上は
支払い、それ以外に治療や入院となると
もう、どんな状況のワンコがいても手を
かけてあげる事すら諦めなければ
なりません。
 
皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
◆医療費のご協力のお願い!!◆
 
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
⚠️寄付金の振込について注意⚠️
当会への寄付金の振込は上記の
口座のみにお願いします。
 
当会は寄付金の振込先を個人名義の
口座へお願いすることはございませんので
ご注意ください‼︎
 
なお、ご不明な点がございましたら、
ngsk_life_of_animal@yahoo.co.jp まで
ご連絡ください。

[メールフォーム]よりご連絡ください。

 
お問い合わせ等は下記より↓↓↓↓

長崎 Life of Animalのブログ

 

AD

長崎 Life of Animalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■天国で幸せに

最後まで愛情をもってお世話し、看取られたことに心から感謝します。
ご夫妻に見守られ、心安らかに天国へ旅立ったレックスちゃん。
うちにもシニアの猫と犬がおります。私も彼らに対しこうありたい、と心して読ませいただきました。

3 ■無題

頑張りましたね、レックスちゃん。
ちょっとお別れが早かったけど、
家族の愛情をたっぷり受けて、
幸せな思い出だけを胸に抱えて笑顔で
お空にかけていったんじゃないかな。


2 ■無題

世の中のワンちゃん皆んなが幸せに暮らせる日が来ますように。レックスくん、お疲れ様でたした。安らかに

1 ■無題

こんばんは(^ ^)
レックス君、本当に頑張りましたね。
そしてお世話して下さった皆様、本当にありがとうございました!
綺麗なお顔ですね!
レックス君!本当にご苦労様でした!
ありがとうね(^O^)

コメント投稿

AD

長崎 Life of Animalは愛護活動費用の為にアフェリエイトに参加しております。 こちらのリンクからお買い物して頂き、ご協力お願い致します。 あなたのネットショッピングで、助かる命があります。




いつでも里親募集中

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。