インテリアを整える ~女性のための自分らしいライフスタイルのヒント

「家は、世界でいちばん大事な場所」 家具、照明、カーテン、雑貨などインテリアを上手にコーディネートすると、誰でも自分らしい住まいを手に入れることができます。インテリアに役立つヒントを基本から応用までお伝えします。


テーマ:

【10月13日金曜日の業務日誌】


2018年5月23日開催!の20周年記念事業のための実行委員会

10時からスタート。

 


結局、前会長の遠島さんと新米会長の土谷の2人で打合せすることになりながらも、どんどんサクサク決める。決めきる!

 

当日のタイムテーブル
準備するもの(ガイドブック案の内容、記念誌の内容)
当日までのスケジューリング
第一部の内容
第二部の内容
第三部はまあいいかとなり、
案内のスタートするタイミングを考えたら、焦る焦る(笑)

予算についても確認して、

順調な滑り出しです!

 


後半は、11月30日水曜日に開催するビジネスセミナーとクリスマスパーティについての確認
チラシの内容についてのチェックと予算など。
こちらも順調。


そして、いくつか、日々のことについて相談させていただく。
私が思っていることなどを説明して、それでいいねと言ってもらえるとホッとします。

 

12時に終えて移動し、

事務局も一緒に、クリスマスパーティをする予定のお店でランチタイム

 

同級生3人なので、まあいろんな話になります(笑)

帰り際に、予約も完了!

 


なんて、サクサクな本日の業務!

 

 

IMG_20171014_000227448.jpg

クリスマスパーティの会場の食事をアップしようと思っていたのに、スープしか撮れていない!それほど美味しかったということで。。。

 

 

 

<インテリアコーディネーター協会関西>
インテリアコーディネーター協会関西は近畿2府4県で活動する
インテリアコーディネーターの団体です。
研修会や情報発信・セミナーなど、関西で活動するICのサポートをしています。
 

 

 

2017年8月23日水曜日。インテリアコーディネーター協会関西の会長に任命されました。
会長ってなにをしてるの?どんな用事があるの?っていうところを
オープンにしてみようかと思い、ブログをはじめます!2017.9.4.

 

 

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)