こんばんは!!

 

今日はハロウィンですねハロウィン星

街にたくさんハロウィンディスプレイが飾られ

大人も楽しい気分になりますルンルン

 

 

娘も保育園で仮装をして

お菓子をいただいたようですグリーンハーツ

 

泣いたり笑ったりと忙しいですが

毎日元気にすくすく育ってくれていることに

周りへの感謝の思いでいっぱいですキラキラ

 

子供とは違い

大人になると感情のままに

生きることは難しくなり

時として感情を抑えなくては

ならないシーンもありますよね。

 

自分の中で消化出来なかった感情は

体に負荷を与えてしまいますタラー

 

ストレスは、胃に

怒りは、肝臓に

心配は、腎臓に

悲しみは、肺に

傷ついたり、失望したり無関心な感情は、副腎に

ダメージを与えてしまうと言われていますアセアセ

 

皆様は、どうですか??

自分の気持ちや心の声に耳を傾けてあげたり

心地よく過ごせるように工夫したり

体とともに心も労わることが出来ているでしょうか。

 

忙しくすぎていく日常の中で

数分でもTVやケータイではなく

自分と向き合う時間を

自分の気持ちを知る時間を

持つことはとても大切だと思いますチューリップ

 

肯定も否定もせず

ただ感じること・・・二重丸

 

デトックスの助けになる栄養素の代表!!

要らないものを出す力を整えていきましょうキラキラ

 

ミネラルは食事からは摂取しづらく

吸収も難しいので

サプリメントが効率よくおすすめですOK

 

アクティブな毎日を過ごすポイントは

生活習慣と栄養バランスです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オーダーメイド 【 ドクターあいサプリメント 】 大野カズミのブログ-そのサプリ本当に必要?