こんにちは!

 

蝉の声が聞こえ始め

いよいよ夏本番に近づいてきました太陽

 

先日のお休みに、

海の動物が大好きな娘のため

ばぁばと海遊館へイルカ

 

なんといってもメインは

ジンベイザメですよねキラキラキラキラ




 

しっかりと見た後は

大好きなペンギンさん飛び出すハート




 

手を振ってご挨拶していましたラブラブ

 

巨大なジンベイザメのいる水槽を

どんどん上から下へ進みながら

見学できるところが海遊館ならでは足


ベビーカー置き場もありますし

各所に休憩スペースもあるので

子供連れでも安心ですヒヨコ

 

朝から昼前までずっと歩きっぱなし

お昼ご飯を食べて

昼寝の予定が興奮冷めあらぬ娘は

お隣のショッピングモールで覚醒笑い

 

15時までずーーーっと

走り回っておりましたアセアセ

 

ばぁばもそれに付き合って

ずっと歩いたり走ったり

10キロの娘を抱っこしたり…

 

来年には古希の母ですが

帰っても食事の支度や家事をこなし

本当に元気元気!!

 

元気の秘訣は

やはり食生活と健康食品だと思います二重丸

孫が出来たことで運動も少しプラス?!

 

そして何より続けている

 

グルコサミン&キャッツクローのおかげびっくりマーク

 

足や腰などの関節のスムーズな動きには

欠かせないサプリメントですOK

 

年齢に負けないフットワークを

手に入れたい方は

まずは3ヶ月ほどチャレンジしてみてくださいねキラキラ


アクティブな毎日を過ごすポイントは

生活習慣と栄養バランスです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オーダーメイド 【 ドクターあいサプリメント 】 大野カズミのブログ-そのサプリ本当に必要?