一つ前のブログでは、
株主総会の日にちを間違えてしまったので
今日は確認を何度もして
あってるよね?!っと
日にちの確認を何度かしてしいました。


会社を休んで株主総会へ行ってきました。


今日は、3社



まずは

不二家の株主総会へ行って来ました。

会場は明治記念館



青山一丁目から徒歩で5分程

小雨が降って来ました。

9:30頃着、受付をし、お土産を頂きました。

温かいお茶のサービスがあり
飲みながらお庭を眺めて
しばしの癒し時間




小雨が降っていたので
しっとりしたお庭も素敵でした。




次があるので
大急ぎでお庭を一周しました。




不二家のお土産


お菓子がいっぱい

職場に持って行って
おやつにしたいと思います






不二家の後は



JRの信濃町駅から新宿へ

APP BANKの株主総会へ
行ってきました。


会場は京王プラザホテル


10:15ごろ到着

質疑応答も2名しか質問者がいなくて
あっという間に終了

10:40前には終わったかも。


お土産は

ドリップコーヒー×3
小ぶりのバームクーヘン

そして、お水を頂きました。




京王プラザホテルのロビーには
つるし雛の展示があり、ちょっと見学





このあとは、ランチ

きづなすしへ



バラチラシ丼と茶碗蒸しを注文






食べ終わって気付いたんだけど
メニューにはいくらがのってるのに
いくらが入ってなかったショボーン

板さんが三人いて、
ひとりが新人なのか、軍艦巻きが大きすぎるとか
ランチの握りの注文が入ったら、
ひとりで握ってみなって言われてたから
私のバラチラシもその人が作ったのかな?

握りじゃないから良いけど、
同じネタでも握り方でお寿司は美味しさが変わるから、やっぱりベテラン板さんに握ってもらいたいわ。

今日は、イクラは入ってないわ
ワサビも入ってなくて、別でもらったりと
ちょっと残念な感じでした。

お会計は、990円だったので
SFPホールディングスの優待券
一枚で頂きました。



ランチの後は


品川駅へ


3社目は

ポーラオルビスの株主総会へ
行ってきました。

グランド プリンスホテル



12:30 受付開始
13:30 総会会場


紙コップのドリンクサービスも
ありました。

ブースの展示では、化粧品のテスターを
お試しさせてもらいました。


お土産は

ポーラオルビスの基礎化粧品のミニセット

あと、サンプル品



総会会場に入るつもりで行ったけど

急きょ、映画を見に行こうと思い立ち

会場を後にしましたウインク




帰り道


お花が綺麗に咲いてました。





カチンコ映画は別記事に〜