☆ 子連れ海外ツアー1 | 結婚支援所 LIFE & MARRIAGE 全ての女性にしあわせな人生を!  

結婚支援所 LIFE & MARRIAGE 全ての女性にしあわせな人生を!  

結婚、妊娠、出産、子育てをトータルにサポートする
 結婚支援所のライフ&マリッジです

長年、女性のお悩み解決子育て支援に尽力してきた
 プロコンサルタントが家族のお悩みを独自のメソッドで解決します。

大変、ご無沙汰しております。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?



2月14日から21日までの8日間

4番目小学6年生と2人で

アメリカに行ってきました。


ロサンゼルスから、ラスベガス




ラスベガスから、レンタカーで移動











グランドキャニオンで夕陽を見て













セドナ。



セドナ。




セドナ飯。





セドナベルロックからの景色。




朝日を浴びる山々。




女性性の象徴ベルロック。



あとは、ロサンゼルスで

ユニバにいったり、

ジャズライブを聴いたりしました。



このアメリカ行き航空券の高い時期に

往復75000円をゲットして

2人で交通費込み予算50万円で

頑張りました。


うちは、子どもが多いので

全員での旅行は難しいですが

(全員で行くのは、帰省か温泉旅館1泊のみ)


子ども1人、大人1人の

親子海外旅を計画して実行しています。


長男は中国、

長女はフランス、

次女はイタリア、

次男はアメリカでした。



21日に帰国して、

24日から、個人のガイドツアーで

娘と共に韓国へも行きました。


続く。