肌寒い一日 | 不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

日々の出来事や感じた事をつぶやきます。
時々、土地や建物,賃貸アパート・マンションなどの不動産についてもつぶやきます。

本日は朝からの傘傘で気温が上がらず“肌寒い一日”となった栃木市です。

 

(令和6年9月22日撮影)

 

(令和6年9月22日撮影)

 

9:30過ぎの写真ですカメラカメラカメラ

 

“小雨”でしたが、この時間は大粒の雨が降っていました。

 

写真ですと分かり難いですね…てへぺろてへぺろてへぺろ

 

そんな訳で朝から寒かったので、今シーズン初のセーター長袖シャツセーターを着ましたよウインクウインクウインク

 

季節の変わり目なので仕方ないですが、寒暖差に体が付いていけませんゲッソリゲッソリゲッソリ

 

先日のブログにも書きましたが、9/20(金)は“猛暑日”でしたからねアセアセアセアセアセアセ

 

 

もう少し穏やかに季節が進むと良いのですけど…。

 

?皆さんの町は、どんな天気になりましたか?

滝汗天気によって寒暖差が大きくなることがあります滝汗

ルンルン風邪などひかないように、体調管理に注意してお過ごしくださいルンルン