ネット環境の不具合 | 不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

日々の出来事や感じた事をつぶやきます。
時々、土地や建物,賃貸アパート・マンションなどの不動産についてもつぶやきます。

昨日(6/29)、16:00頃から弊社のネット環境に不具合が生じて、インターネットに接続することが出来なくなってしまいました滝汗滝汗滝汗

 

※画像はお借りしました。

 

こんな時のために対処方法をプロから幾つか教わっていたので試してみましたが、何をやっても復旧しませんでしたチーンチーンチーン

 

仕方ないので、昨日の夕方以降は“ネットを使わない仕事”を進めました。

 

ですがっ!!

 

出来る仕事は少なく、仕事をする上でいかにネットを必要としているのかを実感しました。

 

本日も同じ状況ですと仕事に影響が出ますので、弊社のネット関係でお世話になっているプロに無理を言って、昨夜遅くに対処していただきました。

 

流石プロですね!!

 

無事に復旧していただきましたチョキチョキチョキ

 

幾つか気になる点はあるようですが、一番気になるのは“機材の古さ”との事でした。

 

機材についての細かい事は分かりませんが、社長と話をして“機材の一新”も考えたいと思います。

 

費用も掛かりますからねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

そんな訳で、昨日はブログの更新が出来ませんでした…えーんえーんえーん

 

?皆さんは、仕事でネットを利用しますか?

ガーン普段、当たり前に使えているものが急に使えなくなると困りますよねガーン

ウインク日頃からのチェックやメンテナンス、あるいは定期的な機材の入れ替えなどを考えておく必要がありますねウインク