梅雨空の一日 | 不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

日々の出来事や感じた事をつぶやきます。
時々、土地や建物,賃貸アパート・マンションなどの不動産についてもつぶやきます。

“梅雨入り”してからも梅雨らしくない天気が続いていた栃木市ですが、本日は終日の傘傘となり“梅雨空の一日”となりました。

 

(令和6年6月28日撮影)

 

16:00頃の写真ですカメラカメラカメラ

 

この時間は“ポツポツ雨”で、心地よい“雨音”でした照れ照れ照れ

 

今日は“降ったりやんだり”の繰り返しでしたし、時間帯によっては“雨粒”が大きな音をたてて屋根を叩く時間帯もありましたよアセアセアセアセアセアセ

 

全国的に見ると“線状降水帯”が発生して“災害級の大雨”となったエリアもあるようです。

 

大きな被害が出ていない事を願います。

 

?皆さんの町では、どんな空が広がりましたか?

ルンルン優しく降る雨の日は、雨音を楽しみましょうルンルン

スマホ激しく降る雨の日は、最新の情報を確認しましょうスマホ

車危険を感じた時は、早めの避難を検討してください車

ウインク大雨の時は、安全第一で行動しましょうウインク