5y0m14d/2y9m23d★連続逆上がり出来た! | KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

40代ママによる5歳&2歳姉妹の成長記録★(*^▽^*)

連日の暑さ(熱中症アラート)で


子供達の通う保育園では


午後の園庭遊びが出来なくて


お迎えに行くと『公園行きたい』と


言うキコちゃんガーン


ノアちゃんは一刻も早く帰宅して

アイス食べたい派ラブ


『もうちょっとで連続逆上がり出来そうやねん』


と言うから


『出来たらケーキ買ってお祝いやな』と


遊ぶの少しだけね!と約束して公園へダッシュ


何度かの失敗のあと


まさかまさかの本当に


連続逆上がりに成功ー!!!!!!


キコちゃんもビックリしたのか


めっちゃキョトンとした顔しててキョロキョロ


昨日、ケーキ買いましたルンルン



キコちゃん、本当にすごい!!


努力の人やわキラキラキラキラ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



注文してたテントがようやく到着!!

下矢印下矢印下矢印下矢印



我が家はキャンプの予定はなくて


夏のプールへ行く時や


せいぜい公園に遊びに行く時用やから


安いやつにしようと思ったんだけど


このワンタッチテントの良い所は


簡易サンシェードが取り外しできるのよグッ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


西陽が強くて大変だったプールもこの通り!

 

日陰バッチリ!!



テント以上に役立ってます!!


設置も撤収も私1人でラクラク!


取り扱い説明書が収納バッグに


縫い付けてくれてあって


地味に助かるキラキラ




お家でキャンプごっこルンルン


何かテントの中に敷く厚手の


レジャーシートか何かが欲しいな。。。


どんなのがオススメですか??



厚さ3mmって薄いよね。。。