おススメ!トイレにカレンダー★ | KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

40代ママによる4歳&2歳姉妹の成長記録★(*^▽^*)

うちの旦那様はトイレが長い!

携帯持って入るから余計に!

だから痔が悪化するんだよチュー


そんな愚痴はさておき。。。


皆さんのお家は家族のスケジュール管理は

どうしてますか??

我が家はトイレに貼ったカレンダーに

予定を書き込み、情報共有してます!

絶対みんなトイレに複数回 行くし

用をたしてる最中に見れる!


普段はカレンダーだけだけど

今は、旦那様の痔の手術の指示書やら

わたしの移植の指示書やら

色々貼ってるけど…ニヤリ


家族の誕生日やら記念日やら

色々と書き込んでます!

鈍感な旦那様に気づいてもらうためにねニヤニヤ