大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

  

 

こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!

 


 TODAY'S
 
蓋が自立する画期的な電気鍋!
Toffyのコンパクトマルチ電気鍋で快適料理

 

 

今日は私が愛用している
”蓋が自立して超便利!
Toffyのコンパクトマルチ電気鍋”
について
お話ししたいと思います爆  笑キラキラ

 

私は40代独身ミニマリスト女性で、
物を持たない暮らしをしています。

 

そんな私が
愛用しているものドキドキ

 

それが
Toffyのコンパクトマルチ電気鍋
です爆  笑キラキラ

 

↓↓↓

 

 


この電気鍋は
小さくて可愛らしく、
色々な料理が作れますおねがい

 

煮る、焼く、蒸す、
炒める、揚げる、炊く
の調理ができる
1台6役キラキラ

 

私はこの電気鍋で
一人分のご飯やスープ、
おかずなどを作っています。

 

とても時短で便利ですキラキラ

 

でも、
私の一番の
お気に入りポイントは
蓋が自立する
ことなんです爆  笑キラキラ

 

こんな感じキラキラ

すごくないですか?爆  笑

↓↓↓

 

 

蓋を開けると
そのまま立てることが
できるので、
蓋の置き場に
困ることがありませんおねがい

 

鍋の蓋って
鍋から外して置いておいたら
めちゃくちゃ
邪魔じゃないですか?ニヤニヤあせる

 

Toffyの
コンパクトマルチ電気鍋は、
私のそんな
地味な困りごとを解決してくれた
神アイテムなんです爆  笑キラキラ

 

みなさんも
ぜひ試してみてくださいウインクキラキラ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

イベントバナー