イベントバナー

 

3月楽天スーパーSALE&お買い物マラソン

 

買ったものを書いていこうと思います。

 

今回はスパイスとワインです

 

 

まずスパイスをS&B食品のスパイス3点です

業務用というかお買い得なやつです

 

 

 
 
 
 

 

わさび 1kgです

毎日わさびを使うのですが

以前買ったお買い得なやつが終わってしまったので買いました

 

どんな感じかな〜?

 

 

続いてカレーパウダーです 400g

カレーも割と頻繁に食べますが

主な目的はそのままカレーとしてというよりは

カレーピクルスとかほかのものの風味づけに使いたいなと

 

カレーパウダーって結構使い方に拠っては結構いろいろ使えますよね

楽しみだな〜

 

 

 

こちらはジンジャーパウダーです 500g

生姜も体を温めるのでまだ寒さも残るのでいいかなと

生姜も結構使い勝手が良いですよね

 

今の主な使い方としてはグリューワインとか

ココアとか紅茶に入れようかなと思ってます

 

ちょっと味にもアクセントがついていいかなと

 

 

 

 

 

続いて…

 

 

 

 

ワインです

 

フロンテラ カベルネソーヴィニヨン

1.5L×6本です

 

このワインは最近まで知らなかったのですが

スーパーで買ってみて飲んだら美味しかったので最近続けて飲んでます

 

ペットボトルなので色々と楽なのもいいです

紙パックとかビンとか3Lのパックとか色々ありますが

後処理とかがやや面倒で…

 

あとやっぱり味ですよね

程よい酸味とキレが好きです

それでいてリーズナブルなのが嬉しい

 

これからも飲み続けるでしょう

 

 

 

 

 

 

みなさんはどんなものを買いましたか?

買い物リストは準備できてますか?