夏からいろいろ外食でビール半額になるので行ってみましたが

そろそろ寒くなってきたなーと思って

ビールじゃなくてもいいかなという感じになってきました

今回ガストでワインが半額ということで行ってみました

ガストのワインて飲んだことなかったのでどんなんかなと

 

 

海老とフルーツのサラダ 400円

 

まずはサラダです

程よくいろいろ野菜があって美味しいです

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

赤ワイン 通常200円のものがクーポンで税込み120円

どんなんかな〜って思ってたけど

期待以上に美味しかったです!

 

 

 

 

若鶏のグリル ガーリックソース 

通常400円が税込み320円

 

トマトのソースで自分が好きな味でした

美味しかったです

 

 

 

 

 

 

白ワインです

通常200円のものがクーポンで税込み120円

これも期待以上に美味しかったです

酸味も甘みも程よくまろやかな風味です

私はこの白ワインを気に入りました

赤も美味しかったけどこの白が特に自分にはあっていると思いました

 

 

 

 

 

 

 

焼き九条ネギのもろみチキン 

通常850円が税込み750円

 

こちらも美味しかったです

チキンも柔らかくて

ネギがいいアクセントになってますね

しめじも大好きなので嬉しいです

 

 

白ワイン2杯目です

このあともう1杯飲んだので

トータル4杯飲みました

結構酔いました

 

でも白ワイン美味しすぎてどうしても飲んじゃいますよね〜

今回鶏肉をメインに食べましたが

この白ワインが合っているように思いました

 

 

 

 

トータル1950円

 

良い休日でした!

 

 

参考記事

 

ビール半額シリーズ

 

バーミヤン

 

 

 

 

 

ガスト