かおりんの舞台裏

32歳、矯正始めました。


テーマ:
8月3日水曜日

朝ごはん
この日のメニューは
ご飯150グラム
味噌汁は大根と油揚げ
シラス
酢漬け?
味噌ピー。
ヨーグルト

矯正始めてから味噌ピーは避けてきたけど
食べてみたら固くなかった。

調子にのってほぼ完食

その後、トイレで吐きそうになって
再びやる気をなくす(笑)


その後、ドレーンという管を抜かれた。
その先生がこれまた下手くそで(笑)
指導役の先生に「それじゃあ片手で箸を持ってるのに手でご飯食べてるようだよ(笑)」
と言われていた。
マジ、しっかりしてくれ!


トイレ行ったり歯磨いたりしてたら
会社の上司がお見舞いに来てくれた。
あーマスク用意しておくんだった>_<

上司と話していて、
何となく気持ちがシャキッとした気がした。
手術後にこんなにまともに声を出したのは初めて。
やっぱやる気の問題なのかなー。

点滴も取れて、
完全に自由の身に。
ちょっと徘徊。

お昼なので戻る。

お昼ご飯
ご飯150グラム
麻婆豆腐の辛くないやつ
冷やし中華の春雨バージョン
冷凍みかん

普段朝ごはん食べないのに
朝ごはん完食したので
おかずを中心に食べる。

寝ようとすると
グニャリと音がする(笑)
痛い(笑)
右肩若干つる(笑)

看護師さんが来て、退院をどうするか話される。

私「こんな状態で退院出来るんでしょうか?」
看護師さん「みなさん、お腹押さえながら帰りますね〜。
かおりんさんはスタスタ歩けてますし大丈夫ですよー」

褒められると伸びる子です。

とりあえず、徘徊しよう!

ポケモンGOをやりながら徘徊。

おーーー!
いつも座りながら歯を磨いていた場所が何とポケスポット(笑)
しかもここにきて初めてのポケモンゲット❗️

やる気アップ(笑)

フロアを隈なく探索(笑)

おーーー!
またポケスポット発見❗️

階段の上り下りも痛み無し。
そうか、痛いのは寝起きだけか。
むしろ起きてる方が楽かも。

その後は待合室的なところでソファーに座りながらテレビを見たりスマホしたり。

あと、保険金の請求(笑)
暇なうちにね。

良い感じにお腹も空いてきて夜ご飯のために
巣(ベッド)へ戻る。

夕飯
ご飯150グラム
味噌汁 ジャガイモとインゲン
牛肉とごぼうを煮たやつ
焼シャケ
キャベツとエビのサラダ
牛乳

食べられるだけにしてあとは残す。


歯を磨いて、待合室的なところでテレビ見ながら
いろんな人へライン。
暇人すぎる(笑)

21時消灯。
疲れたのかすぐ寝る。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かおりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。