眠いのと寒いのどっちがつらい? ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中

最近は冷え込みが厳しくなりました。

私は眠いほうがつらいかなー。
寒さは着込めばなんとかなるけど
眠さは寝ないと解消できないからねぇ。

着込みすぎて
寝汗がすごいwww


昨日でやっと仕事納め。

4日間は寝たいだけ寝れるー。

そんな今日はやっぱりいつもどおりに起きちゃったけどw


昨日のお疲れ会で
支店でもらったお歳暮の分配大会=抽選会
がありました。
なんと、
タオルケット!
しかもけっこう良い品物で
ラッキーーー。



今年は
変化が多い1年でした。
初めての転勤もあったし。
毎日9~10時まで働いて辛い支店だったけど、
慣れた環境から離れるのが辛かった。

本当に愛着のある地区だったから
思い入れのあるお客さんばっかりだったから
離れるのが辛かった。
最初のうちは、新しいお客さんに馴染めなかった。

環境がどっと変わって
帯状疱疹にもなった。

今は・・・だんだん馴染めてきたかな。

仕事を通して
たくさんの人に出会った。


新しく友達も出来た。

バンドでも新しいメンバーが増えた。


来年も
たくさんの人に出会えたらいいな。

そんな365日目の今日は
高校のときの友達と
忘年会。

去年もやった気がするけど
今年は人数減。

まぁ
まったりとおしゃべりできればいいわ。