今日は常○銀行の一般職の1次面接でしたが

先ほど

辞退の電話をしました。


緊張した。

だって、

面接開始20分前だからね!


さて、

その時

「どちらから内定いただいたのですか」といわれ

正直に答えました。

正直は宝ですから(笑)


すると、

「・・・・・け○しんさんで良いんですか?」

・・・そんなこといわれると迷うじゃないですか?

でも、

もう面接20分前で

今風呂上がったばっかりなので

辞退するしかないのです。


ごめんなさい。

でも、

私は地域限定照合職で

ご縁がなかったと判断された人間です。

縁があったなら、もっと早く出会えていたはず。

それに、

ここは本当に志望している

友達も受けてるし

ずるずる受けるのは嫌だ!


もっと嫌なのは

ココで凹んで

午後最終受けるのはもっと嫌です。


そんなたくさんの要因がありました。


にしても、

ゼミの先生の言っていたことは本当だ。

「○陽はお高く留まってるからね~(笑)」

これからそんな先生に会いに行こうと思います。

いるかな・・・。