知ってますか?
ジムノペディ
昭和系の音楽で、
ジャズっぽかったり
時に激しくロックだったり
そんなバンドです

去年の今頃出会ったバンドで
すごくステキなバンドだと思っていました。
今も思っています。

そのジムノペディの
ギターとキーボードが
脱退するそうです。

残念です。
あの雰囲気を作っているのは
キーボードであり
あの激しさを作っているのは
ギターです
残念です

バンドなんて
欠けていい人は
ひとりもいない


いつかこのバンドの
コピーしたいと思っていて
就活終わったら
動こうと思ってました

もうキーボードとギターはOKもらった
あとはベースとドラムが未決定
この2人は、希望の人がいて
大学内でもベストリズム隊な2人なんだけど
もし演奏してくれたら
私はこのバンドに
命かけてもいい

いや
言い過ぎた(笑)

でも
よだれ出るくらい
すごいバンドになると思う

あぁ
早くバンドしたい