かおりんの舞台裏

32歳、矯正始めました。


テーマ:

【GG★BEAUTY PROJECT】新型「Nikon1 J2」今日のパーティコーデに合うのは何色? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】新型「Nikon1 J2」今日のパーティコーデに合うのは何色?


少し前になりますが

amebaGGのパーティーに参加してきました~。

前回はたしか、1年前かな?


今回は、お食事は

ランチボックス形式!

たしかに、これなら、急がずに食べられる!


そして、ブースに参加すると

色々もらえる仕組み。


もう少し、時間が欲しかったなぁ。

せっかくセミナー申し込んだんだけど

聴けずに終わってしまいました。


さて、その中、ニコンのブースがありました~。

新しいカメラを使って写真を撮らせて頂き、

そのSDカード(4GB)をもらいました~。


かおりんの舞台裏-スイーツ

なかなか美味しそうに撮れています。




かおりんの舞台裏-王子様風

ちょっとボケさせる撮り方も

簡単に出来ました。


このモードにしたときに

係の方が

「このモードで人を撮ると王子様風になりますよ~」

と言ってくれましたw

王子様風。

うん、なんかキラキラしてるんじゃない?




うーん、

カメラ買ったばかりなんだけど

欲しくなってしまったw


ちなみに

今日の服に合うカメラは白です!



Nikon 1 J2 製品詳細ページ
We Love Nikon

Nikon 1 J2
We Love Nikon 1
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。