ヘベレケナイト。 | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

昨日17日はナットの38歳の誕生日。
いつも通りちゃんちょも一緒に朝ビーチに行った後、カフェブランチをしましたよ。

いつも以上にスローな朝で良い時間が過ごせました
音譜

夜は仲良しのけやき君&のりちゃんカップルがどっさりフードを持って
お祝いにきてくれました~!!

フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


イェイ!
2人ともほんっとにありがとう!!
とっておきのギフトもほんとありがとう!!家宝になります!!

いつものごとくだけれど、またお腹がよじれるくらい笑いまくったね~アップ
あー楽しかった~合格


夜な夜なしゃべりまくった
そんな日の朝は、ちょっと遅めのビーチ。

この時間に行くとほんとに澄み切ったきれいな水の色で
気分が晴れ晴れするねニコニコ
あ、でも日焼け対策はしなきゃだね。。。


フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ



フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ




フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ



フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ



フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ



今日はいつもより長めの距離を泳いだちゃんちょ。
ぐったりいつものベッドの下で爆睡中ぐぅぐぅ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ