パラグライダー、やったことある?

 

ないけど、

スカイダイビングはあります!

 

あと、ボートに引っ張ってもらうパラセーリング、

これはすっごい楽しかった!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
昨日、こちらのお薬を処方していただき
image
今日はすっかり良くなった…
 
1日でこんなによくなるのなら、
医者に行かなくてもよかったのかも…
なんて思ったりもしました。
 
飲み込みも普通にできて
食欲もあって
のどの痛みもない。
 
耳の中の痛みもなくなった。
 
普通になった!!
 
 
と思いきや…
 
 
夜普通にヨガに行って
 
やってる最中
 
猛烈に眠くなって
目を開けているのもやっと…
 
すっごい眠さでなんだろうこのだるさは…
 
帰ってきたら、頭痛が始まった。
 
百会のツボのあたりが
ガンガン痛い!
 
今も痛いのです。
 
体の血流がよくなったからなのか
PMS(生理前)というのも影響してるのかもしれませんが
 
熱を測ると37度。
少し熱め。冷えピタ貼ってます。
 
 
 
うーん…?
 
ヨガが原因とは思えないけど
 
でも治ったと勝手に思ってたのが
 
普通に動いたのがよくなかったのかな。
 
今週はちょっと安静ですね。
 
明日も控えることにします 泣
 
もしコロナだったらうつしたらまずいし。
 
自分がコロナだと思って行動することが大事とも言ってましたよね。
 
 
 
 
明日は名古屋35度だそうです。
 
はー嫌になる太陽太陽
沖縄より暑いよ…
初めて沖縄に行ったとき、
 
沖縄のほうが涼しいと思ったくらい
名古屋は湿気がひどい…
 
こういう、気温アップダウンも体調が崩れる原因ですね。
海水温が高いので
これから台風もたくさんできそうだし…
 
 
 
みなさまも熱中症や
この時期の体調不良にご自愛ください。。。
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村