■入院8日 | 子宮腺筋症に負けない!

子宮腺筋症に負けない!

子宮腺筋症&筋腫持ちの備忘録です。

今日も生憎のお天気です。
何気に8日目に突入なのね。
そうなると退院できる日を意識してくる。
今日でもいいんですけど~(笑)

【3/4 朝】 常食Ⅰ

米飯200g
味噌汁
スクランブルエッグ
和風サラダ
牛乳

20150304-2

昨晩も眠剤のおかけがぐっすり眠れた!
お腹の痛みは、10のうち5かなぁ。
日に日に良くなってきているねっ

【3/4 昼】 常食Ⅰ
米飯200g
清まし汁
魚の香味醤油焼
切干大根の炒り煮
生姜和え
20150304-2

【3/4 夜】 常食Ⅰ
米飯200g
豆腐の肉味噌かけ
青菜のゴマ炒め
香り和え
果物(キウイ)

20150304-3

今日はお見舞いもなく、な~んかのんびりと過ごし
じっくり読書もできた。
ここは、ココは携帯電話OKの場所で中庭も見えるし
日当たりも良い。
とっても心地が良い場所である。

携帯スペース

入院生活も、ラインで友達から連絡来るし、TVはみ放題だし
こんな風にブログ書いちゃうし、読みたい本がたっくさんあるしで
退屈することがない。

もうすぐ、東野圭吾の「パラドックス13」が読破できそう(^<^)

シャワーも毎日だが、今日もキズを見る勇気は無かった。
横に20cm位だという話。
キズは毎日チェックしてくれるのだが、
「少しお腹が張ってますか?」と看護師さん。

「元々だんですけどね・・・」とワタクシ。

「う~~ん、でもちょっと張ってるかも」だって

確実に快方に向かっているが、咳が気になるので
明日、呼吸器内科の診察を受けるように指示が出た。
こういう時、総合病院っていいね。


いちおですが、
このブログはご飯ブログではありませぬ