■手術まで2日 | 子宮腺筋症に負けない!

子宮腺筋症に負けない!

子宮腺筋症&筋腫持ちの備忘録です。

なんか、日にち数え間違えてたかしらん?

明日から入院、明後日手術ってことは、
あと2日ですわね。

10日も部屋をあけるので、大掃除をした。
普段サボってるとこも念入りにね。
冷蔵庫の中も空っぽにし・・・

夕方、最後のホットyogaへ。
来月は、休会届けを出してある。
何月から復帰できるのだろうか?

明日の朝は、朝食後に下剤を飲まなければいけないらし~。
朝ごはんも、昼ごはんも食べてOKとのこと。
そして、13時に病院入り。

友人がで連れて行ってくれるので、
大好きなを食べてから行く予定であ~る。

『断食断酒道場』と銘打ってこの10日で痩せるだろうと
高をくくっているので、最近の暴飲暴食ったら・・・

本当に、10日で諸々スッキリさせて
パワーアップして退院し、また仕事バリバリしよ~。

がんばる!