服薬中断313日目(29日火曜)と314日目(30日水曜)完了しました。


6月もいよいよ終わり、火曜日は病院の予定もなかったのですが急遽休みではなくなり夜は爆睡、水曜日はラーメンが食べたくなったので帰りに寄りたかったのですが、帰って眠りたくてコンビニで一風堂のラーメンを購入して帰宅、でも結局寝てしまい翌朝食べました。


当たり前だけど、やはりラーメン屋で食べる方が美味しい。笑




微熱が続いていたのが治ったと思っていたのですがなかなかそうはいかないようです。

あとは脚の痒疹が腰まで広がって痒いのが厄介です。




6月末、ここでキリがいいなと考えました。

最初の予定よりは長引いた服薬中断、でも最近は時間の問題だという状態だったので、本当に早かったのか遅かったのか分かりません。



でも大好きな夏に向けて一区切りとなるのは良いことかなと思います。






 

良い事3つ

1、先日の受診で前の病院の医師の事を今の医師から聞いてちょっと心がほっこりしました。

2、服薬再開に向け薬の整理をしました。以前使っていたピルケースは表面の印字がされたりしていたのですがよくよく考えると予備を買っていました。きちんと直し込んでいましたが無事準備完了しました。

3、水曜日は関東に行った友達の誕生日で久しぶりに話をしました。元気そうでよかった。