2021年、正月も終わり1月の中旬に採血に行ってきました。




1日遅れで・・

そうです。年明け一発目にやらかしました

ダメですね。本当に・・


1週間勘違いをしていました。

火曜日の夜、来週に備えてとチェックしていたら、何とその日が採血の日でした。




翌日の水曜の朝一で慌てて病院に電話、いまからすぐにこれますか?って事で直ぐに行って午前中に採血して貰えました。



比較的融通をきかせてくれて助かりました。診察日に血液検査の結果が出ていないとなると診察自体も微妙になってしまいます。

多分前の病院なら採血も診察も1週間単位でずらされていただろうなと思います。





この日は採血だけでした。僕のミスで午前中に病院に行かせてもらった為、時間の余裕もなく採血後直ぐに病院を後にしました。




2021年、年明け一番から、こうやって検査ができる環境が整って迎える事ができたのはとても良かったと思います。


昨年の春以降はどうなる事かと気を揉みながら過ごしましたし、2019年の発覚からずっとごちゃごちゃしてきた問題、今年には解決できるかなと思ってます。


採血の結果は1週間後の予定でした。